FC2ブログ

Get Right Get Ready

2017.07.24.Mon.03:45
 

時付き合っていた本命の彼氏というのが、この私のことだが、私はMさんとのセックスで一番最初以外はコンドームを着けたことがほとんど無かった。膣外射精で避妊はするが、挿入は剥き身のままだった。Mさんとは結婚も視野に入れていたので、まさかの場合は受け入れる準備は出来ていた。幸運だっただけなのかもしれないが、他の女性との交わりも、コンドームなしの外出しで充分だった。

Mさん自身も、それを半ば当然のように受け入れていて、特に拒否もしなかった。暗黙の了解で私たちのセックスは成り立っていた。だが、現実はそうでもないようで、Mさん側の事情は、その時部長に対して語られた。やはりMさんは生挿入というのに抵抗があったらしい。心許ない避妊に不安があったようで、その防波堤として避妊薬を服用していたのだ。元々、Mさんはそれを手に入れやすい環境に合った。

私との間では、その事実は明かされず、いわば無言で防衛線を張っていたわけだ。だから、拒否もされなかったが、中出しを許されたこともない。それが私以外のところでは、積極的にMさんに注がれることを求めて、避妊薬は利用されていた。部長にはその辺の事情を説明して、あなたの全部を受け止めたい、と縋ったらしい。もちろんそれは部長以外にも奔放なMさんの性を謳歌させるのに利用された。

とにかく、射精の為に挿入を中断されるよりは、そのままでイッて欲しいとMさんは部長に告げた。前もってそう告げるのは、部長だけではないが珍しい。ただその頃、Mさんのセックスへ対する好奇心は最高潮に達していて、それは部長が火を点けたようなものだった。だから、全ての原点として、部長との猥らな関係を、Mさんも充分に楽しみたいと考えていたのだろう。そのために出来ることは何でもするのが、Mさんの淫蕩な姿勢だった。




小林広美 竹内京子 飯山和加子 岩田輝子 中山幸子 石原加受子 田中志歩 高橋しょう子 西宮このみ 麻里梨夏 北川ゆず 跡美しゅり 矢澤美々 初川みなみ  白雪心々奈  つぼみ 神咲詩織 有原あゆみ 桜空もも 天海つばさ 渚ひかり きみかわ結衣 夏目彩春




観客調教 tokyo hot s013 東京熱 女狩り にんにく卵黄 ユウキ 本名 胸チラ エッチな4610 密室倶楽部 av 和了り役日記 御奉仕活動 高1 懐かしい最近の日々 神尻露出 ドm露出狂尻丸出しガチ露出遊戯! girlsdelta


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する