FC2ブログ

Super CB Operator

2017.07.21.Fri.12:25

ラックスに勃起を仕舞うと、見た目はまったく普通の服装をした仕事帰りのOLとサラリーマンだった。今そこでみだらに欲望をこすりつけ合ったとは思えない。部長がやっと玄関の明かりのスイッチを入れると、まるでその事実は幻のようだった。何事もなかったように、靴を脱いで部屋に上がり、リビングのテーブルにコンビニの袋を置くと、本当にクルマからここまで、まっすぐに辿り着いたように思えた。

Mさんは夕食を済ませておいたが、部長は何も腹には入れていなかった。だから、ほとんどは部長の為の弁当で、Mさんは台所に行き、お茶の準備をした。冷蔵庫に缶ビールを並べると、先に弁当を空けている部長の傍らに座った。Mさんのスカートは部長の精液で汚れていたが、内側なので外見はまったく普通のままだった。だが、部長は弁当に箸を運びながら、新しいスカートを買ってあげよう、とそんな話をした。

明るい場所で並んでいると、まるでセックスの匂いがしないのがMさんにはおかしかった。食事の間、仕事の話以外に話題がなかった。それ以外は全て、セックスが関わってくる。一度欲望を解き放ったせいなのか、部長は敢えて淫猥な話題を避けているようにも見えた。その状況が、おかしくもあったが、逆にMさんの中に僅かに顔を出す、悪戯心もどこかで刺激していた。

だから敢えて、Mさんからさっきの交わりの話題を持ち出した。あのままイッてくれても良かったんですよ、と仕事の話の延長のような口調で、Mさんは笑みを浮かべていった。その言葉に部長は返答に困ったかのように、Mさんを見つめている。それを和らげるように、Mさんは部長の肩に頭をもたせかけた。食事の途中で、更に部長は困惑するが、逃げようとはしない。大丈夫なんです、といくらか声のトーンを落として告げると、Mさんは部長のスラックスの前を柔らかく撫でた。




相葉夏子 水城りの サンダー杉山 あすか 青生野沙佑里 山口紗梨加 桐島美奈 宮川紗江 今西日名子 夕樹七瀬 さくらこ




観客調教 tokyo hot s013 東京熱 女狩り にんにく卵黄 ユウキ 本名 胸チラ エッチな4610 密室倶楽部 av 和了り役日記 御奉仕活動 高1 懐かしい最近の日々 神尻露出 ドm露出狂尻丸出しガチ露出遊戯! girlsdelta


スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する