FC2ブログ

Some Good Reason

2017.07.19.Wed.12:25

ちきれなかったから、と部長は言い訳のようにいって、Mさんの中に深く突き刺したまま動きを止めた。またイッてしまいたくなったよ、と半分喘ぎながらいう。さっき出したのに、とMさんは同じように喘ぎの中で呟いた。そんなに溜まっているの?とつい、敬語を忘れて云ってしまう。二人きりならそれぐらいはイイとは思うのだが、馴れてしまって職場でつい口を突いて出るのはマズいと思い、思わず口をつぐむ。

部長自身はあまり気にも留めず、あの日のことを思い出す度に自分で、と口にしてしまって、恥ずかしさからなのか、Mさんの気を逸らすように再び腰をグラインドさせる。しかし、逆にMさんの方が、ごめんなさい、と云ってしまう。初老といっていい年齢に達している男に、自分で処理させてしまった事への謝罪だ。だが、それはMさん自身のコントロールの外にあるのも事実だ。

待ちきれなかったんだ、と部長は繰り返し云い、Mさんも私も、と応える。二人は同意のキスを長い時間をかけて交わした。口を離すとMさんはもう一度、私も、と部長に告げた。私も部長が待ちきれずに、と云って恥ずかしそうに俯く。声を潜めて耳元へと顔を近づける。そして、あの夜が明けた月曜日に、部長の顔を見て欲情してしまいトイレに駆け込んでオナニーしたことを告白した。

恥ずかしい告白の間中、逸らした喉に部長は唇を押し当てる。吸い付くのではなく、唇で撫で回す感覚だ。二人は立ったまま不自然な姿勢で繋がっている。動きは制約されるが、それでも互いの距離を詰めようと必死になる。お互いの告白が済むと、また新たな情欲が猛り始めた。互いを求め合っていることを確認できたことに、身体が素直に喜びを表現する。部長が我慢できずに発射を求めてきたのは、その直後だった。




相葉夏子 水城りの サンダー杉山 あすか 青生野沙佑里 山口紗梨加 桐島美奈 宮川紗江 今西日名子 夕樹七瀬 さくらこ




観客調教 tokyo hot s013 東京熱 女狩り にんにく卵黄 ユウキ 本名 胸チラ エッチな4610 密室倶楽部 av 和了り役日記 御奉仕活動 高1 懐かしい最近の日々 神尻露出 ドm露出狂尻丸出しガチ露出遊戯! girlsdelta


スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する