FC2ブログ

Out on the Highway

2017.07.18.Tue.03:45
 

く乳房を揉む手に手を重ねて、Mさんは身を反らした。部長の顔を見ようと身体を捩って後ろを向く。まだ部屋には明かりひとつ点いていない。外に点在する街灯からの明かりが漏れてきているが、Mさんが後ろを向いても影になって部長の顔は見えなかった。それでも、Mさんは何とか上半身を起こして、部長にすがりつくようにした。すると、部長が顔を覗かせてそのままキスを求めてくる。汗に混じってうっすらとコロンが薫る。

深く舌を差し入れてお互いの唾液を啜り合うと、Mさんの喉奥から切ない鳴き声が漏れ出してきた。待ち望んだ部長の勃起は、Mさんの中で歓喜に震えているのが分かるのだ。それが確実にMさんの快楽のツボを刺激して、彼女を淫欲の崖へと追いやるのだ。足を踏み外せば、完全にMさんは情欲の炎に焼かれてしまう。しかし今、Mさんはそれをこそ望んでいたのだ。自ら飛び込もうとするばかりに、部長の勃起を中肉がくわえ込む。

凄い、もっと、とMさんは進んで求める声を上げる。部長は無言だが、しっかり行為でそれに応える。Mさんを突き上げる腰の動きに微妙にひねりを加えたり、時々抜け落ちる寸前まで腰を引き、焦らした上でまた深く突き刺したり、変化を付けながらMさんを追いやっていくのだ。その度にMさんは鳴かされ、またもっともっとを求めていく。部長とのセックスは、身体の芯から求めているようなそんな錯覚を覚える。

Mさんから溢れた蜜がべっとりと部長のスラックスの前を濡らしているのが分かった。汚してしまった恥ずかしさが、なぜだか今日は異常にMさんを燃えさせる。二人してグチャグチャになってしまいたいと、強く思うのは久しぶりだった。スポーツのような互いをぶつけ合うセックスは何度も経験しているが、それとは違う、もっと五感を全て一色に染めてしまうような、最も淫らな桃源郷へと誘われている感覚に、Mさんはよけいに燃え上がってしまうのだった。




相葉夏子 水城りの サンダー杉山 あすか 青生野沙佑里 山口紗梨加 桐島美奈 宮川紗江 今西日名子 夕樹七瀬 さくらこ




アダルト無修正動画 相葉夏子 水城りの あすか 青生野沙佑里 山口紗梨加 桐島美奈 宮川紗江 今西日名子 夕樹七瀬 さくらこ


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する