FC2ブログ

Let This Love Begin

2017.07.14.Fri.01:15

屋以外での部長は全くの紳士で、接していると自分の方がずっと淫乱な欲望を晒してしまっている、とMさんは恥ずかしい思いをしてしまう。しかし、一歩部長の部屋に入って玄関のドアを閉めると、立場は逆転する。もっとも、男の欲望が優先するのがごく当たり前ではあるのだが、そういう意味では部長を前にするMさんの方が、やはり何処か淫欲に溺れすぎているというべきだろうか。

しかもその日は二人が初めて身体を重ねてから一ヶ月近くが経っていた。その間に募った思いは相当なものがあったのだ。それを堪えきれずにMさんの方が、部長を誘惑させるような格好になっていた。やっと部屋に着いて車のエンジンを止めて、ほんの数歩のドアまでの距離を、やはり部長は慎重に周囲の目に気を配った。二人でいるところを万が一でも見られることを恐れたのだ。

だから僅かに時間差を付けて、まず部長がドアの前まで云って、鍵を開けて中に入った。それを見計らってMさんが足早にドアの隙間に滑り込むようにして中に入った。その一歩を踏み入れた瞬間から、部長の態度が一変した。急にMさんは抱きしめられ、靴を脱ぐ間も与えられずにスカートの中に手を入れられた。まだ汚れているそこを、部長はいささか乱暴にまさぐり始めた。

会社であんな事をするなんて狡いよ、と部長はMさんの耳元で囁きながら、その仕置きとばかりにMさんの妃裂にもう、指を押し入れようとしていた。会社にいる時からそこは濡れっぱなしだ。すぐに指はMさんを蹂躙していく。まだ部屋の明かりも点けられていない暗がりの、狭い玄関で三和土にも上がっていない。服と服が擦れ合う音に二人の荒い息が絡まる。そのせめぎ合いがそのまま、二人の再会へと募った思いを露わにしていた。




工藤真紀 川村章子 岡美緒 竹森愛 橋本美幸 石井美砂子 寺下真理子 佐藤エリ 喜田純鈴 植松智子 中村育子 貴田裕美 水越麗子 加藤優 桐生加奈子 尾田美佐子




瞬感 ろ〇む京都。女王ky●koさんのハメ撮りsex。個人撮影 アイコラ にんにく卵黄 ツバキ yamidas 恭子 の 神様 黒の洗礼 ダイナマイト 米崎 クローズ エロ画像 巨乳 地味なAKB


[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する