FC2ブログ

Hot Shot City

2017.07.12.Wed.03:45
 

の感触を確かめるように部長は早速その辺りをまさぐり始めた。早くもMさんの妃裂は拡げられ、既に濡れている秘壺の辺りを指が徘徊する。そして、突起の先端に触れると、弾かれるようにMさんが全身を震わせた。その反動で、Mさんの手が部長の股間に触れる。部長はMさんの耳元に顔を押しつけると、好いよ、と一言言って首筋にキスをした。舌先が確実に、Mさんの情欲のスイッチに触れた。

Mさんは部長のスラックスのファスナーを下ろして、中から勃起を引っ張り出した。もう既に充分硬くなっていた。逆手で勃起を握りしめて、柔らかく扱き始めたが、その程度で部長を喜ばせることは無理だとすぐに分かった。改めてしっかりと指で輪を作って、張り出した部分を締め付ける。そして上下に擦ってやると、部長の勃起はいっそう硬く締まったかのように撓った。

部長のもう片方の手が伸びてMさんのスカートに触れた。差し入れられた手でMさんのスカートは裾が持ち上げられていた。それを彼女の手に弄ばれる勃起に覆い被せた。そして改めてMさんの腰を抱き密着させた。すると二人の性器は極近い距離に落ち着いた。お互いに刺激し合う手の甲が触れ合う。すると、申し訳なさそうに部長がまたMさんの耳元で囁いた。このままイッて好いかな、と言い、汚してしまうけれど、と付け加える。

どうぞ、とMさんは頷いて、しっかりと勃起を握り直した。やや扱くスピードを速めると、それに合わせて部長も僅かに腰を使った。すると、瞬く間に部長の勃起が断末魔の痙攣をして爆発した。熱いものがMさんの手の平に降りかかる。スカートの中で何も見えないが、確実にMさんの下腹部と、手を汚していく。当然、スカートの裏にも欲望は飛び散っただろう。しかしMさんは、そのことに何の苦痛も覚えず、ただ部長が自分の手で爆発したことを、素直に喜んでいた。




工藤真紀 川村章子 岡美緒 竹森愛 橋本美幸 石井美砂子 寺下真理子 佐藤エリ 喜田純鈴 植松智子 中村育子 貴田裕美 水越麗子 加藤優 桐生加奈子 尾田美佐子




瞬感 ろ〇む京都。女王ky●koさんのハメ撮りsex。個人撮影 アイコラ にんにく卵黄 ツバキ yamidas 恭子 の 神様 黒の洗礼 ダイナマイト 米崎 クローズ エロ画像 巨乳 地味なAKB


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する