FC2ブログ

Hard Luck Hero

2017.07.11.Tue.12:25
 

重さと思慮深い性格のおかげで、早くはないが着実に出世街道を進んでいる部長だったが、この日ばかりは多少羽目を外してしまっていた。Mさんも後に知ることになるが、部長はMさんとの関係を表沙汰にしないようにと、考えすぎなまでに徹底的な秘密主義を貫いた。だから、職場はおろか、Mさんに極近いDさんにもその存在が結婚直前まで知られることはなかったのだ。二人が会うのは決まって部長の部屋のみで、当然セックスもそれ以外ではホテルすら使ったことがない。

だから、二人の携わる職場でキスを交わすことなど、もってのほかだったが、それは関係の始まり、という熱に浮かされた結果のようなものだった。実際、歳には似つかわしくない、性急な触れ合いだった。もっとも、部長がその事実を受け止めて後に反省したのかもしれないが、Mさんにとっては、それほどまでして自分との関係をつなぎ止めたいという意思の表れとして、好意的に受け止めていたのだった。

思慮より肉体が優先してしまったのは部長だけではなく、やはり長い間待ち望んでいた、という感情はMさんの方がいささか強かった。キスを解いて視線を交わしたままじっとしていると、Mさんの思惑とは別の所から、思わず言葉が漏れて出てしまった。Mさんは囁くような声で、触って、と言った。聞き間違いのように、一瞬部長は訝しげな表情を浮かべたが、すぐに笑顔に戻って頷いた。

朝出勤してきた時と同じ、地味な色の膝丈のスカートの中に、部長の手が入ってきた。太股をまさぐるように這い上がって足の付け根に到達すると、部長はまた訝しげな表情でMさんを見つめた。指先に触れたのは、肉に直接当たる感触だった。柔らかな襞が指先で歪むのが分かる。泳いできた後だから、とMさんは言い訳めいた言葉を発したが、それが欲情の表れだということを隠しきれはしなかった。




工藤真紀 川村章子 岡美緒 竹森愛 橋本美幸 石井美砂子 寺下真理子 佐藤エリ 喜田純鈴 植松智子 中村育子 貴田裕美 水越麗子 加藤優 桐生加奈子 尾田美佐子




動画の志士 工藤真紀 川村章子 岡美緒 竹森愛 橋本美幸 石井美砂子 寺下真理子 佐藤エリ 喜田純鈴 植松智子 中村育子 貴田裕美 水越麗子 加藤優 桐生加奈子 尾田美佐子


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する