FC2ブログ

Long Way from Home

2017.07.10.Mon.03:45

ち望んだ再会だったのにもかかわらず、暫くの間会話もなくぎごちない時間が過ぎていった。夜のオフィスは他に人の気配もなく、予想以上に静かだった。壁一枚隔てた工場棟には、三交代勤務の従業員が機械を動かしている。クリーンルームが中心のオートメーションだが、操業に人手はいる。しかし喧噪とは無縁で、少なくともMさんと部長のいる部屋には、静けさが漂っていた。

居たたまれなくなったように部長が切り出した声は、やけに大きく聞こえてMさんはいくらか驚いた。今日は遅くなってもイイのかな、と問いにくそうにそう言った。もう既に九時を回っていて、仕事帰りにしては遅い時間だ。だが、夜を過ごすにはまだまだ宵の口にも早い。Mさんはプールで一泳ぎしてきたせいで、いくらか疲労を感じていたが、このまま一日を終えるには惜しい時間だった。

それにお互いの目的はもう決まっている。その煩わしい手続きを省けるほどに、未だ親密にはなっていないが、それでもMさんはその時間をもどかしいと考えていた。だから、正直に、Mさんは今日は両親がいないので、泊まっていけます、とはっきり言った。泊まる、という事実をMさんの方から申し出た格好だったが、部長は少し驚いて僅かだが何か思案する表情を作った。だがすぐに、頷いてじゃあ食事をして帰ろうか、と笑顔を浮かべた。

Mさんも笑顔で応えて、椅子から立ち上がった。部長はいくつか書類をまとめてビジネスバッグにしまうと、ノートパソコンを閉じて、それもケースに納めた。歩き出そうと、その両方のバックを手にしようと立ち上がったその時、その胸にMさんが飛び込んできた。距離を詰めて、頬を部長の胸に押し当てるように身を寄せたのだ。私も待ってました、と小さな声で言ったMさんを部長は、腰の辺りで抱えて、そして二人はキスを交わした。




工藤真紀 川村章子 岡美緒 竹森愛 橋本美幸 石井美砂子 寺下真理子 佐藤エリ 喜田純鈴 植松智子 中村育子 貴田裕美 水越麗子 加藤優 桐生加奈子 尾田美佐子




瞬感 ろ〇む京都。女王ky●koさんのハメ撮りsex。個人撮影 アイコラ にんにく卵黄 ツバキ yamidas 恭子 の 神様 黒の洗礼 ダイナマイト 米崎 クローズ エロ画像 巨乳 地味なAKB


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する