FC2ブログ

Here to Stay

2017.07.06.Thu.07:13
 

日の部長の出勤は工場の幹部の会議が先に行われるので、Mさんが居る部署に顔を出すのは昼前になる。そこからまた、部署内での打ち合わせに費やされるので、実際の仕事はほぼ翌日から、というのが常だった。つまり、待ち望んだ再会の日に職場では、それほど顔を合わせることなく終わってしまう、ということだ。部長もそれを織り込み済みで、だから必ず金曜日にその初日を設定していた。そうすれば月曜日から、本格的に仕事に取り組めるという寸法だ。

だが、珍しく再会の日、部長はまとめておきたい資料がある、といって部署に残って残業に入った。何人かの男性社員がそれに追随した。Mさんは派遣社員だったので、五時の定刻に仕事場を離れたが、またしても週末の二日間、お預けを食らうことになって、残念に思った。逢いたいという電話の声が、期待と共にMさんに安心感を与えてくれてはいたが、それが週末に必ず訪れるとは限らないのだ。

半ば諦めて、別の男で週末を満たす算段を付けようと思いながらMさんは帰宅した。夕食を済ませて、スポーツクラブへ行く準備を整えた。そして、車で十分ほど走ったところにあるスポーツクラブのプールで一時間ほど泳いだ。休憩中にケータイを見て、Mさんの胸は高鳴った。部長からの着信記録が残っていた。慌ててMさんはケータイを繋いだ。程なく部長が電話口に出て、Mさんの鼓動は早鐘を打ち始めた。

ひどく事務的な声だったが、今まだ仕事場にいる、と部長は告げた。資料を届けてくれないか、と部長はMさんに云ったが、Mさんにその資料というものに心当たりがなかった。声音とその用件で、他にまだ社員が残っているのかもしれないと思い、Mさんは一段声のトーンを落として、どの資料でしょうか、と訊き返した。すると部長は、いくらか笑みの混じった声で、何でも好いよ、と囁くように云ったのだった。




向井ゆき 貴田裕美 青木恭子 萩森小椰香 倉本リオナ 奥寺ミキエロ 聖沢碧斗 久本真菜 山本佳子 天野安喜子 平田瑞貴 三崎奈々 長嶋なぎさ 青沼優子 恵藤明子 斉木久子 山田つね子 高松明日香 林愛 流郷由紀子 志田美穂子 稲崎栄利子 長野由美 依田順




無修正 期間限定 提供作品 巨乳 パイパン 生ハメ 中出し 人妻 パイズリ コスプレ 向井ゆき 貴田裕美 青木恭子 萩森小椰香 倉本リオナ 奥寺ミキエロ 聖沢碧斗 久本真菜 山本佳子 天野安喜子 平田瑞貴 三崎奈々 長嶋なぎさ 青沼優子 恵藤明子 斉木久子 山田つね子 高松明日香 林愛 流郷由紀子 志田美穂子 稲崎栄利子 長野由美 依田順子 幸田千依 三熊博子 西岡奈緒子 鈴木綾子


[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する