FC2ブログ

No One There

2017.07.04.Tue.12:01

惑がどのように働いたのかは分からないが、結局部長はそれ以降Mさんとプライヴェートな接触はせず、一週間すると、また別の任地へ行ってしまった。再び戻ってくるのは約一ヶ月後だった。一週間、今か今かとMさんは部長の誘いを待っていた。その週はことのほか忙しかったのもあって、会議などで残業をこなす部長をMさんから誘うのは憚られた。いつもは待ち遠しい就業時刻も、何も進展がないとあっけなくやってきてしまう。

しかし思いは募るばかりで、ただ、もう一度セックスして欲しいと願うばかりだった。それが結局、一週間叶わず、更に一ヶ月近く延長されたのだ。満たされない肉欲は、何とか自慰でごまかせても、完全とはいかない。私との接触はもう底が見えていた。いくらか殺伐とした感情を抱えて、身の置き場の捌け口を求めて、Mさんは考えを巡らさずには居れなかったのだ。

私との関係が始まってから、MさんはDさん達との関係を断っていた。どういう思惑があったのかは分からないが、一応恋人が出来たという格好で、他の身体の関係を清算するのは当たり前といえば当たり前だ。しかし、最も身体が求める欲望を、満たしてくれる存在といえばDさん達の方に一日の長がある。そのことはMさん自身が一番よく知っていた。

結局、部長によって火が点けられた淫靡な欲望は、Mさんを再びDさん達へと向かわせた。少なくとも、むなしい自慰よりはまだ、いくらか部長とのセックスを忘れることが出来る。そうして、Mさんの中の奔放な欲望が爆発したのだ。部長とのセックスの場つなぎのつもりが、どんどん深みにはまって、ついには恋人の友人にまで手を広げてしまったのだ。もちろん、一ヶ月後、部長が再びMさんの前に現れて、本命のセックスにMさんが没入するのは、当然のことだった。




向井ゆき 貴田裕美 青木恭子 萩森小椰香 倉本リオナ 奥寺ミキエロ 聖沢碧斗 久本真菜 山本佳子 天野安喜子 平田瑞貴 三崎奈々 長嶋なぎさ 青沼優子 恵藤明子 斉木久子 山田つね子 高松明日香 林愛 流郷由紀子 志田美穂子 稲崎栄利子 長野由美 依田順




総合アダルトサイトTokyo-Hot 向井ゆき 貴田裕美 青木恭子 萩森小椰香 倉本リオナ 奥寺ミキエロ 聖沢碧斗 久本真菜 山本佳子 天野安喜子 平田瑞貴 三崎奈々 長嶋なぎさ 青沼優子 恵藤明子 斉木久子 山田つね子 高松明日香 林愛 流郷由紀子 志田美穂子 稲崎栄利子 長野由美 依田順子 幸田千依 三熊博子 西岡奈緒子 鈴木綾子


スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する