FC2ブログ

Enbrace

2017.07.03.Mon.02:07

体が求める思いが爆発したのは、早速翌朝のことだった。Mさんの職場は出勤すると、まず朝礼から始まる。当然、部長がいる間は彼が主導で行われる。特に月曜日は一週間のスケジュール確認から、行程の見直しまで伝達事項は多い。いつもじっくりと時間を割いて行われるのが常だった。その時になって、Mさんはやっと部長に再会したのだが、その時自分の身体の変化にMさん自身が驚いた。

長いミーティングの間中、Mさんの下腹部は何かに弄り回されているかのように火照り、そして濡れてくるのが分かった。明らかに欲情しているのだ。まともに部長の顔が見られず、何処かソワソワしてしまう。下腹部の過剰反応に戸惑い、言葉なの土耳をそのまますり抜けてしまう。その自分の身体の変化は、いつまで経っても留まらず、ミーティングが終わってもずっと続いた。部長は、何事もなかったようにMさんにも仕事を振り、話しかけてくる。

受け答えをしているだけで、身体の芯がぼうっと曖昧になってしまうような錯覚を覚えた。その気持ちが抑えきれず、遂にMさんは仕事の合間に席を立ってトイレに駆け込んだ。事務職専用のトイレの個室に入って鍵を閉めると、待ちきれないようにMさんはショーツの中に手を入れた。案の定、自分でも信じられないぐらいに蜜を溢れさせ、クリトリスが突き立っていた。

息を殺してMさんはそこを弄り回した。身体がどうかなりそうで、行動は大胆だった。蓋をしたままの便座に腰掛け、ショーツを足から抜き去って足を広げると、ドアの向こうに秘部を晒すように自分で拡げた。ドアの前に部長が立っている妄想をしながら、Mさんはいつも以上に熱心に自慰に耽った。絶頂は瞬く間にやってきた。部長の顔を見ただけなのに、と驚きながらも、Mさんの身体を貫いた絶頂は、前日のベッドの上よりも何十倍も快感に満ちていた。




向井ゆき 貴田裕美 青木恭子 萩森小椰香 倉本リオナ 奥寺ミキエロ 聖沢碧斗 久本真菜 山本佳子 天野安喜子 平田瑞貴 三崎奈々 長嶋なぎさ 青沼優子 恵藤明子 斉木久子 山田つね子 高松明日香 林愛 流郷由紀子 志田美穂子 稲崎栄利子 長野由美 依田順






スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する