FC2ブログ

Coming Undone

2017.06.28.Wed.13:01

精の痙攣が治まっても部長の勃起は力を保ったままだった。先端からは欲望を滴らせて、じっとMさんを見つめていた。そこに巻き付けた指を動かしても反応は鈍かった。Mさんは急に静まりかえった勃起の存在が、ひどく惜しいような気がして、何度かイクを吹き返そうと努力してみた。さっきまで自分を翻弄し続けたあの力強さが、急に萎んでしまうのは耐えられないほどに悲しいことだったのだ。

部長はMさんの髪に手を伸ばしながら、その傍らに身を横たえた。触れた手が髪を撫でる。部長も余韻を味わおうとする。だが、まだMさんの淫靡な炎は燻っていた。入れ替わるようにMさんは上半身を起こし、部長の下腹部に覆い被さった。いくらか萎び始めたが、まだ力を維持している勃起の先端に口を付けると、そのまま欲望に汚れたそれをペロペロと舐め始めた。

やがては亀頭全体を唇で包み、吸い上げるようにして残り汁を啜る。最後まで搾り取るように、のど元まで飲み込むと、竿を扱き立ててより強く吸った。欲望汁と入れ替わるようにMさんの唾液が部長の勃起に絡みつき、やがては全てを覆い尽くしてしまった。だが、勃起そのものの力は、時折ビクビクと反応はしたが、偉容を取り戻すまでには及ばなかった。名残惜しそうにMさんが口を離すと、勃起は遂に萎んでしまった。

そんなことまでしてくれるんだ、と部長は目を合わせたMさんに云った。風俗以外で射精した後の勃起を舐められたことなど初めてだ、と部長は正直に告白した。もっとも、出張先でこういう関係になったのは初めてだけど、と言って笑ったが、さっきの挿入に自信がない、といった言葉を思い出して、Mさんは素直には信じなかった。しかし、それをどうでも良いと感じるほど、体と心が満たされていた。精液まみれの勃起を清めるなど、当たり前の奉仕に思えた。




玉木くるみ 泉ののか 小花まなみ 黒木澪 真田美樹 浜崎なお 白瀬心乙 西宮ゆめ 玉木なるみ 速水ライリ 瀬田ちさと 柊さき 河野アキ 落合まりえ 竹嶌美珠 佐々木萌美 赤星風見花 早見雪枝 女教師京子 江里




露出日記 yamidas 有名グラドル相本あ◯こ時代極秘映像 赤照日記 ええ格好しい日記 girlsdelta yukie ハッピーシンセサイザー 胸チラ yuri #4 パンツが濡れたオナニーインタビュー gcolle openload


[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する