FC2ブログ

Getting Off

2017.06.27.Tue.10:02

極まった部長の声、というのはおそらくそのセックスの最中で、最後の数分だけに現れたのだと、Mさんは認識していた。それは男から唯一獣に変わる瞬間で、どちらかというと理性的なセックスを繰り広げる部長の隠された顔が垣間見られる瞬間でもあった。Mさんは朧になっていく意識の中で、その声を聞けたことを嬉しく思った。そして、記憶が飛んでいるはずなのに、身体はしっかりと部長を末期へと導く算段を整えていた。

Mくんのオマンコが、と言ったきり部長は絶句して、次の瞬間、Mさんから勃起を引き抜いた。条件反射のように、Mさんは自らの下腹部に手を伸ばした。亀頭の傘の部分を扱く手と、Mさんの手が重なると、部長は彼女に委ねた。熱く、ヌルヌルとぬめったそこをMさんは柔らかく握り込んで、素早く扱いた。意図したのではなく、身体が勝手に覚えた手つきだった。それは的確に部長を導くことに成功した。

Mさんの胸元、みぞおちの辺りに熱い感触がした。瞬間、Mさんは弾かれたように身をのけぞらした。乳房が強調されると、そこへ更に熱くねっとりした液体が降り注いだ。Mさんが視線をそこに注ぐと、スポイトを強く絞ったような勢いで、次々と白濁の液体が飛び放たれていた。Mさんの手の中で、何度も勃起が痙攣を繰り返す。その度に、欲望の塊が宙を飛んでMさんの肌を汚していった。

男性の欲望の頂点を、それほどまでに愛おしく感じたことは、Mさんには経験が無かった。時には射精を受けて興ざめすることすらあった。しかし、幸福を導いたのは部長がほとんど初めてだった。他はすぐには思いつかない。もっとかけて欲しい、もっと感極まって欲しい、とどれほど思ったことか。それを導くように、Mさんは扱くのを止めなかった。それでも部長の爆発はやがて収束していった。




玉木くるみ 泉ののか 小花まなみ 黒木澪 真田美樹 浜崎なお 白瀬心乙 西宮ゆめ 玉木なるみ 速水ライリ 瀬田ちさと 柊さき 河野アキ 落合まりえ 竹嶌美珠 佐々木萌美 赤星風見花 早見雪枝 女教師京子 江里




熟女倶楽部 無修正動画 杉本美加子 野宮凛子 笹木杏子 高瀬まりこ 玉木くるみ 泉ののか 小花まなみ 黒木澪 真田美樹 浜崎なお 白瀬心乙 西宮ゆめ 玉木なるみ 速水ライリ 瀬田ちさと 柊さき 河野アキ 落合まりえ 竹嶌美珠 佐々木萌美 赤星風見花 早見雪枝 女教師京子 江里


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する