FC2ブログ

Twisted Transistor

2017.06.26.Mon.12:25
 

を込めた打ち込みが繰り出されて続けている間、Mさんはそこから巻き起こる快感の渦に身を任せ続けていた。それが途切れることなどあるはず無いと思っている。その期待はしかし裏切られた。一際深くつかれたと思うと、部長はMさんから離れたのだ。一瞬、部長の弾ける合図かとMさんはその瞬間を待っていた。だが、そうではなかった。部長はMさんの腰を抱き、クルリと回転させる。うつぶせでベッドに寝かせる。

そうしておいて、尻を抱えると自分の方へ引き寄せながら、持ち上げた。繋がっている時間が長く、そうやって離れているのは本当に久しぶりだ、等と考えていると、一際強い感触に鷲掴みにされた。バックスタイルで部長は突き入れてきた。繋がった途端、Mさんは自ら尻を高く掲げた。今度は、躊躇無くいきなり素早い腰の動きで抽送を見舞ってくる。Mさんの中を衰えない勃起が出入りして、新たな刺激にMさんを追い込できた。

バックからのピストンは、Mさんが最も好む体位だ。だが、それを十全に活かせる者はそう多くはない。期待通り、部長はその少ない中の一人に数えられた。最初の一突きで、もう、Mさんの艶めかしい声を呼び起こしていた。突きながら微妙に角度を変えて、先端で快感の金脈を次々に探り当てていく。それは手慣れているというより、よほど相性が合うからに違いない。部長の手管と勃起が、Mさんの身体に上手くフィットするのだ。

だからMさんが身を任せているだけで、部長はMさんのツボを目覚めさせていくのだ。腰を抱えた手が胸を鷲掴みした時、Mさんのツボが全て爆発したように、急にエクスタシーを極めてしまった。一際大きく身を撓らせると、喉を逸らして喘いだ。そのまま硬直した身体に、部長は勃起を送り込み続けた。半ば気を失ったようにシーツに突っ伏し、その余韻が去って気がつくと、再び正面から部長が覆い被さっていた。彼の口から、イクよ、イクよ、という声が繰り返し漏れていた。




玉木くるみ 泉ののか 小花まなみ 黒木澪 真田美樹 浜崎なお 白瀬心乙 西宮ゆめ 玉木なるみ 速水ライリ 瀬田ちさと 柊さき 河野アキ 落合まりえ 竹嶌美珠 佐々木萌美 赤星風見花 早見雪枝 女教師京子 江里




露出日記 yamidas 有名グラドル相本あ◯こ時代極秘映像 赤照日記 ええ格好しい日記 girlsdelta yukie ハッピーシンセサイザー 胸チラ yuri #4 パンツが濡れたオナニーインタビュー gcolle openload


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する