FC2ブログ

No Way

2017.06.20.Tue.02:01

デオのようにだんだん部長の浮かせた腰の動きが大きくなっていく。タイミングは大きな円を描くようにゆっくりだが、Mさんはそれ以上に身体を前後左右に降り、そして下腹部から沸き立つように上半身をくねらせていた。その動きが大胆になってくるにつれ、Mさんは上手くバランスを取るのが難しくなってきた。腰を支える部長の手が頼みだ。そして、それを外された時、案の定Mさんはバランスを崩した。

倒れ込んだのは、ちょうど窓に面した方だった。ベッドから横に落ちるような格好になった。上半身を前に倒しながら、肩から下へ落ちてく。とっさに部長が支えなければMさんはそのままベッドから転げ落ちていたかもしれない。だが、まるでそのことを予期していたかのように、部長の手はMさんに伸び、すくい上げるように抱えると、素早く身を翻して二人は向き合ったままベッドに横たわることになった。

勃起がMさんから抜けなかったのは奇跡だ、と彼女自身は思ったが、そこから気がつくと体勢が入れ替わり、部長が上から覆い被さっていたのを見て、もしかするとそれも部長の思惑通りだったのかもしれない、と思い直す。実に巧みに、正常位になっている。Mさんがシーツの寝心地を味わう前に、部長は自由になった腰を縦横無尽に動かし始めていた。腰の動きを左右に振りながら、Mさんの中を掻き回す。

時間を掛けて突いてくるので、Mさんの中のあらゆる面が擦られる。普段感じたことのない部分まで、肉の感触がする。翻弄されているのはMさんの中もそうで、これほどまでに蠢くことを実感したのは初めてだった。自分で自分の中が締まり、勃起に絡みついているのが分かるのだ。肉の反応がそのまま、Mさんの喜びの表現のように感じて、Mさんはますます部長のセックスの虜になっていく自分を確かめていくのだった。




有吉奈央子 長理比奈梨 月丘ひかる 寺村美穂 一松愛梨 秋吉花音 河井美香 凰かなめ 美月レイア 青山はな 小林仁美 窪田萌 板谷里佳子 いもとようこ 永井友子 小森しるこ 南谷真鈴 小池美和 筒井菜月 小野沢しのぶ




anan-av.com 有吉奈央子 長理比奈梨 月丘ひかる 寺村美穂 一松愛梨 秋吉花音 河井美香 凰かなめ 美月レイア 青山はな 小林仁美 窪田萌 板谷里佳子 いもとようこ 永井友子 小森しるこ 南谷真鈴 小池美和 筒井菜月 小野沢しのぶ


スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する