FC2ブログ

It's On!

2017.06.16.Fri.22:17
 

に声を上げたのは部長の方だった。Mさんは不意に起こった絶頂に戸惑っている内に、部長の方が、なんだいコレは、と喘ぐように云ったのだ。Mさんの絶頂は、肉のざわめきとなって部長に伝わった。勃起を扱き上げるような、精を吸い取るような肉の動きに翻弄されて、部長へ強烈な快感をたたき込んだのだ。まだ何もしていないのに、という部長のつぶやきは、そのままMさんの思いでもあった。

部長にも、Mさんがイッてしまったことは分かっていた。それがその名器を名器たらしめるオマンコの蠢きに繋がったのも分かった。ただ、それは、知識として知っていたことで、本物にお目に掛かるのは初めてだった。いわゆるキンチャクと呼ばれる、蜜壺の口の部分が締まるオマンコは知っている。彼の妻がそうだった。だがそれは、動くことで快感を導く、いわばセックスの為の名器だし、それで十分だと彼は思っていた。

だがMさんのそこは肉自体が締め付け、射精を導くように蠢く。それは誰しもが持っている機能ではあっても、それほどまで肉が包み込んで強烈に締め付けたり、その力を頼んで扱き上げるように動くのは、そう数あるものではない。それを自らの身体で感じている部長は、それだけで感動を覚えていた。彼の中に本物の、という言葉が明滅して、更に深い快感を探求していく喜びに、胸を震わせていた。

Mくんばかりが気持ちよくなるのは狡いよ、と部長は冗談めかしてMさんに囁いた。Mさんが早く繋がりたかった理由のひとつは、やはりそれだった。自分の性器がどれほどの具合かは、自分では良く分からなかったが、少なくとも繋がることで勃起を快楽の最高点に導くことは出来る。口や手の動きは、まだMさんには自信がなかった。だから、部長のささやきにMさんは頷いて、そして、来て、と小さく応えてもう一度しっかりと抱き付いたのだった。




渥美里々花 木下由香 文月悠光小出亜衣子 結城あい菜 麻井海未 佐々木ゆう 畑野聖奈 もちづきる美 水樹くるみ 宇垣ちさと 立花瑠莉 川崎亜里沙 百合咲うるみ 初野こころ 篠崎みお 綾波ネア 由垣吉梨 由加丸矢沢 山崎真希




辞めた yamidas ザーメンかけて g colle 風俗 ギャル 風俗 店 網羅 する 貴方 ガールズナビ 淫乱olの下半身事情 torrent 早熟倶楽部【陸上娘編】tokyohot openload 沙智菜の露出日記 gcolle 陸上 gcolle 2ch 精子バンク


[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する