FC2ブログ

Dead Bodies Everywhere

2017.06.15.Thu.15:02
 

持ちいいオマンコだ、と感慨深げに部長は云った。こんなに締め付けてくるオマンコは初めてだよ、と部長はMさんの耳元で囁いた。感じ入ったように熱い息に紛れて、オマンコという言葉がMさんの聴覚をくすぐる。部長さんも、とMさんは言いかけたが、実際は勃起そのものよりも、繋がったことへの感動の方が深かった。それだけで、他には代えがたい快感を湧き起こすのだ。

暫く二人は抱き合ったまま、動かずに繋がった感触を味わった。勃起を飲み込んだMさんの内肉も、それを探り取るように微妙な蠢きで収縮を繰り返す。それに合わせて勃起自身が時折、撓って肉を掻き回す。どちらも動いていないのに、もう性器自身はコミュニケーションを取っているかのようだった。そして、その微妙な無意識の肉の感触だけで、Mさんの中に絶頂へと駆け上がるスターターが回転し始めていた。

部長はMさんの尻から背中をまさぐっていたが、彼女の方はただ部長に抱き付いていた。二人の間にMさんから放たれた淫臭がひどく薫っていたが、そこに部長の中年特有の芳薫が混じる。二人ともシャワーを浴びていないことに気づいて、一日の汗を充分に吸い取った、体臭そのものがそこに絡み合っていた。それが決して嫌にならないのは、セックスに夢中だからに他ならない。

Mさん自身、それほどまでに没頭したことなど無い、と思うほどにセックスに飲み込まれていた。だから、肌が触れ合っているだけで、自分が部長を抱きしめている、そして遮るモノ無く繋がっている、と思うだけで、陶酔は絶頂を呼んだ。部長が体制を整えようと僅かに動いた。それだけで、Mさんは艶めかしい喘ぎを上げる。それが呼び水になった。ウソ、と小さく叫んだ途端、Mさんの中に震えが起こった。そしてそのまま目の前が眩むほどのエクスタシーが、駆け抜けていったのだ。




渥美里々花 木下由香 文月悠光小出亜衣子 結城あい菜 麻井海未 佐々木ゆう 畑野聖奈 もちづきる美 水樹くるみ 宇垣ちさと 立花瑠莉 川崎亜里沙 百合咲うるみ 初野こころ 篠崎みお 綾波ネア 由垣吉梨 由加丸矢沢 山崎真希




アダルトDVD通販 渥美里々花 木下由香 文月悠光小出亜衣子 結城あい菜 麻井海未 佐々木ゆう 畑野聖奈 もちづきる美 水樹くるみ 宇垣ちさと 立花瑠莉 川崎亜里沙 百合咲うるみ 初野こころ 篠崎みお 綾波ネア 由垣吉梨 由加丸矢沢 山崎真希


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する