FC2ブログ

Reclaim My Peace

2017.06.13.Tue.10:08
 

れていくMさんの下半身を追いかけるように部長は身体を起こした。肘を枕に着けて自分を支えるようにして、Mさんの姿を見物していた。Mさんに反して、部長は積極的ではなさそうに見えた。だが、拒否もしない。挿入に自信がない、といった言葉を翻しもしないし、また改めてそれを理由にMさんを押しとどめようともしなかった。おそらくそれは、こうなることをあらかじめ予想していたからではないか、とMさんは思った。

だが、それよりも、Mさんは自分の欲望を優先した。もう我を忘れて勃起との繋がりを求めた。そんなに昂揚するのは自分でも珍しい、と自覚しながらも身体が勝手に動いてしまう。Mさんは部長の上を滑るように素早く移動して、あっという間に勃起の上にまたがった。自分で勃起の根本を支え自らに向けて立たせた。自分の唾液に塗れた先端が自分を覗いているのが見えた。さぁ、これから、という時になってやっと、部長が声を掛けた。

入っていくところが見たいな、といわれてMさんは反射的に後ろを向いた。薄笑みを浮かべた部長は、初めてMくんと繋がるんだ、一生の思い出だよ、と言う。本当はその全てを自分でコントロールしたいのではないか、とMさんは思い、自分の先走りを恥じた。でも、もう身体が言うことをきかない。唯一、前後を翻して、部長の方を向くと、また勃起の上にまたがった。そしてその先端に近づきながら、自分の妃裂を指で開いて見せた。

それは自らに導く為でもあったが、部長の願いを叶える為でもあった。部長の勃起を支えながら、腰を揺らして自らの方へと定める。一瞬、遂にその時が来たことに、胸が締め付けられるような欲望の高まりに身体が硬直した。感動に似た昂ぶりにいくらか震えながら、Mさんは腰を落とした。先端が自分の熱くなった妃裂に触れると、Mさんの中がまるで惹き寄せられるように、肉がざわめきながらその先端を飲み込もうと下りていく感覚がして、それだけでMさんは目眩がしそうな程感じ入っていた。




渥美里々花 木下由香 文月悠光小出亜衣子 結城あい菜 麻井海未 佐々木ゆう 畑野聖奈 もちづきる美 水樹くるみ 宇垣ちさと 立花瑠莉 川崎亜里沙 百合咲うるみ 初野こころ 篠崎みお 綾波ネア 由垣吉梨 由加丸矢沢 山崎真希




辞めた yamidas ザーメンかけて g colle 風俗 ギャル 風俗 店 網羅 する 貴方 ガールズナビ 淫乱olの下半身事情 torrent 早熟倶楽部【陸上娘編】tokyohot openload 沙智菜の露出日記 gcolle 陸上 gcolle 2ch 精子バンク


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する