FC2ブログ

Good Girls Don't

2017.06.08.Thu.00:02

感が過ぎて思わず口走ったそのオマンコ、という言葉は、結局、その後部長に対してもそれきり口にしただけだったが、それほどまでにその時は部長に我を忘れさせられていたという証拠になった。自らの最後の砦のように、その言葉だけは云うまい、と決意してたモノが、部長を前にしては砂上の楼閣だったのだ。それだけ執心してしまったのだから、最後まで思いを遂げさせて欲しいという願望が更に募った。

挿れて、とMさんは再び強請った。もうそれは懇願に近かった。しかし、もう少し見ていたい、と部長はなかなか動こうとはしなかった。私ばかり、とMさんは嘆くように言い放って、ようやく取り戻した恥ずかしさに、顔を背けた。しかし、視線だけで、愛撫されているような気になってしまう。そうしていると、部長は申し訳なさそうに、実を云うと、と云った。実を云うと挿入に自信がないんだ、と部長は告げたが、Mさんにはその言葉が信じられなかった。

今までの手練手管よりも、硬くなった勃起を自らに押し込むだけで好いのだ。もしかして、とMさんは部長の下腹部を覗いたが、相変わらず勃起は天井を向いている。年齢の割には元気にそそり立っている。それならば、たとえ挿入してモノの数秒で爆発してしまったとしても、繋がったという事実だけで自分はイケるような気がMさんにはした。部長の勃起を体内に感じるだけで、思いは果たされるのだ。

私だけではイヤ、とMさんは食い下がった。気持ちよすぎて申し訳ないわ、とMさんは部長の方へと手を伸ばす、身体を起こすと、自然と部長の視線も秘部から解けた。二人はベッドの上で一度相対するように膝立ちになり、Mさんが抱き付くような格好で、今度は部長を押し倒した。だが、ベッドの端に浅く位置していた部長は、Mさんを受け止めると、身を翻して上手くいなすと、頭を互い違いにしてベッドに仰向けになった。




仲本奈鶴季 nokko 有吉奈央子 久本真菜 巨乳 宮間葵  笹山千尋 白咲ゆず 篠崎みお 翼 相沢みなみ 八神さおり 飛鳥りん 加藤えま  上園ゆりか 柚月ひまわり 夏川あかり 百合咲うるみ 黒後愛 佐藤采香 石田郁子




日テレのインタビューを受けた美女がAV女優だった事が発覚! 仲本奈鶴季 nokko 有吉奈央子 久本真菜 巨乳 宮間葵  笹山千尋 白咲ゆず 篠崎みお 翼 相沢みなみ 八神さおり 飛鳥りん 加藤えま  上園ゆりか 柚月ひまわり 夏川あかり 百合咲うるみ 黒後愛 佐藤采香 石田郁子


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する