FC2ブログ

Maybe Tonight

2017.06.06.Tue.13:12

Vの字に広げて肉襞を掻き分けると、もうそこは蜜に塗れて触れば卑猥な音を立てるぐらいに濡れていた。それを吸い取るように、部長は口を付けて強く啜った。ジュルルルッという音が、やけに盛大に部屋の中に響いた。Mさんは断末魔のような長く尾を引く声を上げる。だがそれと相反するように、部長の口に秘部を押しつけるように、足を解いて左右に大きく広げると、腰を浮かせた。

妃裂が部長の口に捉えられると、それまで扉を開いていた指が、再びクリトリスに宛がわれた。転がすように弄られると、次々と新たな泉が湧き出てくる。部長はそれを掻き出すように、肉の蠢く壺口に舌を差し入れた。部長の舌は随分と長かった。複雑に入り組んだ肉襞を、その舌が蹂躙していく。Mさんはその舌をもっと深い洞の奥に導こうと、更に足を開き中心部を押しつけた。

秘壺で、しかも舌を入れられただけでイってしまうことは、Mさんはこれまでに無かった。だがそれは今は必然のように訪れた。もう気が狂ってしまうか、あるいはもう狂っているのではないか、とMさん自身が不安になるほど、感じ入ってしまう自分の身体に、半ば諦めのようにただただ、制御不能を悟るのだった。イク瞬間、Mさんは無意識に乳房を揉む部長の手を取って握りしめ、そこに抱き付くようにして達してしまった。

快感のポイントは既に全て押さえ込まれている。というより、今は何処を触れられてもイッてしまう自信があった。だから部長の手を取ったのは何かを導く為ではない。手に触れることで、完全に部長に身を許したことを、あるいは彼に敗北したことを告げていたのだ。望むことはただひとつ、繋がることだけだった。挿れて、とMさんは息も絶え絶えに強請った。オチンチンを挿れて、お願い、とMさんは自ら恥ずかしい言葉を部長に投げかけていた。




仲本奈鶴季 nokko 有吉奈央子 久本真菜 巨乳 宮間葵  笹山千尋 白咲ゆず 篠崎みお 翼 相沢みなみ 八神さおり 飛鳥りん 加藤えま  上園ゆりか 柚月ひまわり 夏川あかり 百合咲うるみ 黒後愛 佐藤采香 石田郁子




アダルト無修正動画 仲本奈鶴季 nokko 有吉奈央子 久本真菜 巨乳 宮間葵  笹山千尋 白咲ゆず 篠崎みお 翼 相沢みなみ 八神さおり 飛鳥りん 加藤えま  上園ゆりか 柚月ひまわり 夏川あかり 百合咲うるみ 黒後愛 佐藤采香 石田郁子


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する