FC2ブログ

Love's a Slap in the Face

2017.06.02.Fri.06:35
 

毛のおかげで地肌を晒している妃裂は、まだ口を開けるまでには至っていなかったが、その隙間からヌラ付いた淫液を溢れさせてはいた。その外周を部長はゆっくりと、丁寧に舌先でなぞった。指先以上に微妙なタッチに、Mさんは再び腰を揺らして悶えた。何処に触れられても、何をされてもいつもの倍以上の快感が襲ってくることに、Mさんは翻弄され続けていた。

部長の舌先は当然、会陰の切れ目の奥まで行き、肛門に触れるか触れないかの隙間を抜けていく。そして再び元居た場所へと戻ってくる。股の付け根から始まったなぞりは、帰り道は更に先へと進む。あわされた妃裂の先に、ピクンと突き出るクリトリスがあった。それだけは隠しようがない。包皮がまくれていっそう、露わになっている。部長の舌は当然のようにそこに触れた。

ああっ、と短い喘ぎが一際高く、ベッドルームに響いた。と同時に、Mさんの腰が浮く。部長はそれを避けたが、Mさんはそのまま身体を硬くして、暫く動かなかった。気を取り直して部長が避けた先の腿の内側に、軽くキスをすると、我に返ったようにガクガクと全身を震わせた。イッたのかい?と部長は押さえた声音で訊くが、Mさんは応えない。だが、それは明らかにエクスタシーに達した反応だった。

Mさん自身も、確かに最も敏感な部分は絶頂に導く最短距離ではあるが、軽く触れただけでイッてしまうとは思わなかった。そのことに驚く間もなく、全身を強烈な波のあとの柔らかく熱い快感が包む。それこそが、Mさんが最も幸福を感じる瞬間だ。絶頂の深さの分、幸福感も倍加する。思わず緊張の解けたMさんは笑顔を浮かべた。その表情を見た部長も、ニヤリと一つ笑うと、再びMさんの妃裂に顔を近づけて、今度は肉芽の周辺を丁寧に舐め始めた。




石川陽子 平間裕美 戸田真琴 最上架純 桜井綾音 小池里菜 相川潤 西園寺ミヅキ 三上悠亜 坂井里美 榊梨々亜 真白初音 綾辻ほとり 坂本すみれ 加藤ほのか 千早希 佐倉ねね RAN あかね葵 大倉みゆ 石神さとみ 青山沙也加 千夏まりな もりの小鳥 小




openload 無修正 ギャル 風俗 店 網羅 する ストリッパー 巨乳 相撲 banana blog k-garage bananblog bnana blog ポリテ gcolle openload openload 2ch gcolle gcolle レビュー リベンジポルノ k-garage テレキャスター 巨乳相撲 banan blog k.garage bananablog kガレージ 寝起き 梅干し みんなは逃げろ!!双一は落ち着け!!



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する