FC2ブログ

Silver Spoon

2017.05.31.Wed.02:02
 

くなったショーツの腰の部分に、まず部長は親ゆびを下から差し入れた。そして摘まむように人差し指と繋げる。残りの指を差し入れながら、ゆっくりと部長はショーツを引き下ろし始めた。だが、Mさんは太股を閉じたままで、脱がせると言うよりはまくるような格好になってしまう。布当ての部分が一番きつく挟まれていて、そこを残してショーツは裏返しになってしまう。当然、その布当ても半分以上は性器に触れた部分を晒すことになった。

気づいてMさんが力を緩めたときはもう遅かった。最も感じ入って塗れた蜜が染みついているところは、しっかりと部長の目にさらされてしまったのだった。闇の中でカーテン越しの灯りに浮かんだ部長の顔がにやけるのが分かった。完全に引き下ろそうとはせず、Mさんの恥ずかしい反応の結果をしげしげと眺めている。恥ずかしい、といってMさんは手の平で顔を覆った。そんな初心な仕草をしてしまうのも、実に久しぶりだった。

やがて下腹部に部長の感触がして、Mさんは手の平の間から覗き込んだ。部長がまたへその辺りに顔を近づけている。鼻先がそこに触れていて、徐々に下へと下がっていく。それに逢わせてショーツを太股から足首へと下ろしていった。観念したようにMさんは力を解いて、脱がされていくのを手伝った。ショーツはやがて足首を抜けていったが、部長の顔は下腹部に留まったまま動かなかった。

おかげで、Mさんの足は浮かさざるを得ず、いくらか膝を曲げなければならなかった。片方の足からショーツが抜けると、その足を取って横に広げさせられた。一方のくるぶしの辺りには、小さく丸まったショーツがまだ残っていた。そちらも部長は身体を入れるようにして割り、やがて太股を裏側からがっちりと掴んだ。部長の意外に強い力で足を前に倒されると、Mさんは下腹部は自然と浮き上がり、部長の鼻先に最も恥ずかしい部分をさらけ出すことになった。




石川陽子 平間裕美 戸田真琴 最上架純 桜井綾音 小池里菜 相川潤 西園寺ミヅキ 三上悠亜 坂井里美 榊梨々亜 真白初音 綾辻ほとり 坂本すみれ 加藤ほのか 千早希 佐倉ねね RAN あかね葵 大倉みゆ 石神さとみ 青山沙也加 千夏まりな もりの小鳥 小




openload 無修正 ギャル 風俗 店 網羅 する ストリッパー 巨乳 相撲 banana blog k-garage bananblog bnana blog ポリテ gcolle openload openload 2ch gcolle gcolle レビュー リベンジポルノ k-garage テレキャスター 巨乳相撲 banan blog k.garage bananablog kガレージ 寝起き 梅干し みんなは逃げろ!!双一は落ち着け!!



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する