FC2ブログ

Rise to It

2017.05.30.Tue.12:14
 

での所で部長はMさんを抱きかかえ、そのまま背後にあるローベッドへと誘った。そこへ腰を下ろしたMさんは開放されたように、そのまま寝そべった。もう少し、じっくりと鑑賞したかったけど、と部長は上から見下ろしながら、そう言った。カッターシャツを脱ぎ、下着も脱いでブリーフ一枚になる。そしてベッドの傍らにある間接照明をともした。スタンドは階下にあるモノと同じだった。灯りはそれほど明るくなかった。

先ほどのように、全身が輪郭を曖昧にして浮かび上がるのとは真逆に、今度はMさんの身体にくっきりとした陰影が付いて横たわった姿をさらした。Mさんは無意識だが、宮台の方に頭を向けていて、乳房がその頂を強調するように膨らんでいる様を見せつけた。逆に部長は暗がりの中に紛れるように、Mさんの足元へと移動した。視線をそちらに向けようとするが、Mさんの身体は重しでも乗せられたように緩慢で思うように動かなかった。

闇の中から倒れ込むように部長が覆い被さってきた。Mさんからは暗がりの中で影だけが動いて見えた。顔を上げるといっそう照明が遮られて部長は闇に沈む。下半身に体重を感じてやっと、部長の居場所を把握した。Mさんは頭を元に戻して、視線だけを下に向ける。乳房の谷間から部長の頭がやっと見えた。見栄えだけで言うなら、醜悪とさえ思える部長の姿だった。それなのに、今は強く惹かれている。薄くなった頭頂部などまったく気にならなかった。

とその時、再び強烈な刺激がMさんを包んだ。と云っても、部長の鼻息が、へその辺りをくすぐっただけだ。先ほどのエクスタシーの余韻は既に引いているが、体中が敏感なままだ。部長の愛撫を熱望しているのには変わりなかった。腰に手が触れて、それが今度は前の方へと滑っていく。Mさんは自分がまだショーツを穿いたままだと改めて確認する。はしたなく快感に濡れているのが直接には見えていないのが、まだ救いだった。




石川陽子 平間裕美 戸田真琴 最上架純 桜井綾音 小池里菜 相川潤 西園寺ミヅキ 三上悠亜 坂井里美 榊梨々亜 真白初音 綾辻ほとり 坂本すみれ 加藤ほのか 千早希 佐倉ねね RAN あかね葵 大倉みゆ 石神さとみ 青山沙也加 千夏まりな もりの小鳥 小




CoCo Heaven 石川陽子 平間裕美 戸田真琴 最上架純 桜井綾音 小池里菜 相川潤 西園寺ミヅキ 三上悠亜 坂井里美 榊梨々亜 真白初音 綾辻ほとり 坂本すみれ 加藤ほのか 千早希 佐倉ねね RAN あかね葵 大倉みゆ 石神さとみ 青山沙也加 千夏まりな もりの小鳥 小谷志菜美 ひなみれん 田村紀美子 吉田裕子 石原安野 明里つむぎ 桃乃木かな  雫 西宮ゆめ



[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する