FC2ブログ

Prisoner of Love

2017.05.29.Mon.03:45
 

処か敏感な部分に触れた感覚は無かった。ただ、人肌が触れたと認識した瞬間に、Mさんの中を閃光が爆発して走ったのだ。小さな呻き声が出て、身体が硬直する。それは明らかにエクスタシーに達した反応だった。自分でも信じられない、と戸惑う間に、部長の頬が触れた部分から、快感の渦が震えだした。明らかにクリトリスをこね回したときのような、深い快感がMさんの身体を突き抜けていた。

膝を折るようにして、Mさんはバランスを崩して、思わず部長の頭を手で抱えるようにして前のめりになった。部長がそれを下から支える。どうしたの?と静かな声で尋ねられたが、イッてしまったとは恥ずかしくて言えなかった。言葉を出せるほど余裕のある状態ではなかったのだ。それでも、不思議そうな顔をして部長は肌をまさぐり始めた。尻をまた例の微妙なタッチで撫でさする。

それがMさんの感覚器をいっそう刺激した。まさしく絶頂を迎えた後の、全身が性器になってしまったようなあの感触だ。ダメ、と思わず口を突いて出て、Mさんはその口を手で覆った。部長の動きは止まったが、手の形を留めたままで指先はまだ肌に触れていた。気持ちよすぎて、とようやくMさんは部長を納得させようと試みることが出来た。Mさんは感じやすいんだね、と部長は静かに笑った。

その評価は、今その瞬間には的確だったが、Mさんにしてみると、今日は特別だ、という思いがあった。自分でも驚くほど、感じ易くはなっている。だがそれはいつもの自分ではない。そう言いたかったが、それを説明する暇はない。それよりも早く、繋がりたいと熱望しているのだ。頭ではなく身体がそう欲して、堪えきれずに絶頂に達してしまったのだと、その時気づいた。責めて最も感じる部分に触れて欲しい、と熱望するが、身体が言うことをきかず、Mさんはまたバランスを崩してその場に倒れ込もうとしていた。




石川陽子 平間裕美 戸田真琴 最上架純 桜井綾音 小池里菜 相川潤 西園寺ミヅキ 三上悠亜 坂井里美 榊梨々亜 真白初音 綾辻ほとり 坂本すみれ 加藤ほのか 千早希 佐倉ねね RAN あかね葵 大倉みゆ 石神さとみ 青山沙也加 千夏まりな もりの小鳥 小




openload 無修正 ギャル 風俗 店 網羅 する ストリッパー 巨乳 相撲 banana blog k-garage bananblog bnana blog ポリテ gcolle openload openload 2ch gcolle gcolle レビュー リベンジポルノ k-garage テレキャスター 巨乳相撲 banan blog k.garage bananablog kガレージ 寝起き 梅干し みんなは逃げろ!!双一は落ち着け!!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する