FC2ブログ

One Time

2017.05.25.Thu.03:45
 

かな変化でもMさんは敏感に反応を見せ、その度に淫靡な糸に絡み取られて身動きが取れなくなっていく。それほど淫猥な欲望に囚われることはそう無い経験だった。部長はそのMさんを楽しむかのように、じっくりと時間を掛けて、乳房の愛撫を続けた。力加減と、触れる位置をミリ単位で移動させて、様々な色の快美を探り出すのだった。彼女自身も、知らないような色が目の前を覆って、Mさんはただ翻弄され続けた。

受け身が本領のMさんだが、それでも重なり合いに自らも参加することを伝えるように、勃起を握りしめるぐらいのことはする。しかし、部長を前にすると、なぜかその僅かな積極性さえもが羞恥に彩られるように思えた。さっきのフェラチオが、今はひどく恥ずかしい。部長に身を任せて知らされる快感の前に、Mさんのありきたりな愛撫など陳腐の極みに堕してしまう気がした。

だから、Mさんはされるがまま、ひたすらその快感に酔っていた。沸き起こる気持ちよさに包まれる幸福を、これほどまでに感じたことは初めてだった。いつの間にか、部長とこうなる予感が確信に変わり、今はその思いに間違いが無かったという喜びに満たされていた。出逢う運命に逆らわず、部長に心酔しきったMさんは、コレこそが愛であるさえ確信した。許されざる関係、などという倫理観も会館の前では跪いてひれ伏してしまっていた。

成就するのに大きな障壁があるほど、それを忘れさせて淫欲に溺れることほど甘美なものはない。その幸福が今目の前で繰り広げられているのだ。受け身であるMさんはその喜びを、全身で伝えたいと思うが、拙さを思い知らされるだけで何も出来なかった。それに反比例して、もっと、という思いが、強い結合願望に転換して、Mさんはストレスを感じるぐらい焦れていた。あからさまに男の勃起したモノを、それほどまでに渇望したのは数えるぐらいしかないし、その中でもその瞬間は、最も強い願望だった。




長澤まさみ 鈴木沙彩 松田奈緒子 一本木蛮 真鍋ゆうき 城田アンナ ひばり乃愛 妃月るい 西原亜実 桐羽亜実 美杉七瀬 青山れん 柚木彩花 青山れん 坂井里美 篠崎みお 今井真由美 二階堂ゆり 山口沙英 三島奈津子 並木塔子 佐野あおい 池井戸エミリ 白




素人 無修正 制服 3P 拘束 長澤まさみ 鈴木沙彩 松田奈緒子 一本木蛮 真鍋ゆうき 城田アンナ ひばり乃愛 妃月るい 西原亜実 桐羽亜実 美杉七瀬 青山れん 柚木彩花 青山れん 坂井里美 篠崎みお 今井真由美 二階堂ゆり 山口沙英 三島奈津子 並木塔子 佐野あおい 池井戸エミリ 白川麻衣 渡辺由梨香 前田理花 吉井万里 高橋香織 田中かすみ 古川郁代 花澤美智子 小早川桜華 木村よしみ



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する