FC2ブログ

Dinosaur

2017.05.24.Wed.03:45
 

妙なタッチが続いていた所で、いきなり腰を両手で捕まれると、もうそれだけで膝から崩れ落ちそうになった。部長は自分の方へとMさんを惹き寄せ、これ見よがしに股間を押しつけてくる。Mさんに熱を分け与えようとするかのように、へその辺りに淫靡な熱が蟠る。それがじわじわと下半身に伝搬していく。部長の顔が近づき、首筋に熱い息が掛かった。そして唇が触れる。Mさんは出来の棒のように突っ立ったままで、されるがままの人形のようになっていた。

やはり唇のタッチは柔らかで触れるか触れないかの微妙な力加減を保っている。ただし、今度は確実に体液が肌を濡らす。自らの航跡を描くように、濡れた唇が肌の上を滑り始めた。首筋から、鎖骨の頂を反って反対側へ。水泳をやっているせいで張った肩幅を測るように唇がその先端まで走った。そこから閉じた脇の下に軽く舌を射し込む。舌は差し出されたまま、また微妙なタッチで細い唾液の滴を伸ばした。

手が触れた後をなぞるように、今度は下側から乳房の丸みを舌先が辿った。そのまま両乳房の隙間へと侵入してくる。ようやく舌の全体が肌に触れる。ちょうど厚みのある肉を味わうように、べろりと舌を押しつけながら、谷間をまさぐった。どちらの頂きに到達しようか、迷うように暫くそこで滞在した後、先に手の指が右の乳房の乳首をつまんだ。力は入っていない、挟む程度にそこを支えた。

もうMさんの乳首はこれ以上無いほどに勃起していた。そこを摘ままれたが、力は入っていない。同じように、舌先が左側の乳首にも触れた。違う感触が同時にそこに触れる。その違いが際立つのと同時に、相反するように渾然一体となった快感の渦が胸の中を荒れ狂い始めた。下半身に溜まった熱が、骨を溶かすように自ら立つ力をそいでいく。蕩けるような、というのは本当はこういうことを言うのだろう、とMさんは陶酔の中で思っていた。




長澤まさみ 鈴木沙彩 松田奈緒子 一本木蛮 真鍋ゆうき 城田アンナ ひばり乃愛 妃月るい 西原亜実 桐羽亜実 美杉七瀬 青山れん 柚木彩花 青山れん 坂井里美 篠崎みお 今井真由美 二階堂ゆり 山口沙英 三島奈津子 並木塔子 佐野あおい 池井戸エミリ 白




openload 無修正 ギャル 風俗 店 網羅 する ストリッパー 巨乳 相撲 banana blog k-garage bananblog bnana blog ポリテ gcolle openload openload 2ch gcolle gcolle レビュー リベンジポルノ k-garage テレキャスター 巨乳相撲 banan blog k.garage bananablog kガレージ 寝起き 梅干し electric banana みんなは逃げろ!!双一は落ち着け!!


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する