FC2ブログ

Walking on Air

2017.05.23.Tue.03:45
 

ぼんやりした部屋の中で、窓とは反対側の隅にベッドが置かれているのが分かった。Mさんはそこに腰掛けようとして、戻ってきた部長に押しとどめられた。部長は窓の前とMさんを導き、そこでもう一度Mさんを抱きすくめた。そしてようやく、シャツを脱がした。ブラジャーは既に取ってあり、豊満な乳房が現れた。遂にショーツだけの姿になる。部長は少し距離を取って、街灯のうっすらとした明かりで、Mさんの全身を眺めた。

その輪郭をなぞるように、部長の手が肩に触れた。それだけで、Mさんの最も女の部分の中心が熱くなるのを感じる。そのまま細い腕を手が滑っていく。肘の辺りで一度滞空すると、下から丸みのある乳房の下部を撫でる。豊かな重みを持ってそれでも前を向く肉の塊を、部長は優しく撫でた。触れるか触れないかの微妙な力加減で、乳房の肉を這う手が、一瞬、先端の肉の突端に触れる。

飛び上がるほどに感じた自分に、Mさんは驚いた。触ると言うよりも、何かの拍子に当たったような、そんな感覚だったのに、まるで強く吸われた時のような、閃光が走るほど衝撃を感じたのだ。もちろん、Mさんの性感帯ではあるのだが、それほどまでに敏感になっているのは初めてと言っていいほどの経験だった。部長は微妙なそのタッチを変えずにさらに肌をあちこちをまさぐった。

両方の乳房を部長は片手で何往復もした。肌には時々、柔らかい感触が撫でる程度だ。それでも、Mさんの身体の芯がぼうっとするほど熱を帯びてくるのが分かる。その熱は、Mさんの淫猥な部分を沸騰させるだけの為に湧き上がっているようだ。気がつくと、自分でも信じられないぐらい秘部から蜜が溢れ出し、太股に雫が這い出していた。それを部長に悟られたときのことを考えると、気絶しそうなほどの羞恥にMさんは目眩がしそうだった。




長澤まさみ 鈴木沙彩 松田奈緒子 一本木蛮 真鍋ゆうき 城田アンナ ひばり乃愛 妃月るい 西原亜実 桐羽亜実 美杉七瀬 青山れん 柚木彩花 青山れん 坂井里美 篠崎みお 今井真由美 二階堂ゆり 山口沙英 三島奈津子 並木塔子 佐野あおい 池井戸エミリ 白




MistressLand 長澤まさみ 鈴木沙彩 松田奈緒子 一本木蛮 真鍋ゆうき 城田アンナ ひばり乃愛 妃月るい 西原亜実 桐羽亜実 美杉七瀬 青山れん 柚木彩花 青山れん 坂井里美 篠崎みお 今井真由美 二階堂ゆり 山口沙英 三島奈津子 並木塔子 佐野あおい 池井戸エミリ 白川麻衣 渡辺由梨香 前田理花 吉井万里 高橋香織 田中かすみ 古川郁代 花澤美智子 小早川桜華 木村よしみ



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する