FC2ブログ

Vroom

2017.05.22.Mon.03:45
 

々とした明かりの充満したキッチンから、暗がりの向こうに階段があるのが見えていた。Mさんからはちょうど部長の背後にその入り口がぽっかりとそこだけ闇に切り取られ、そこから上に続いているのが見えていた。二階に上がろうか、と部長は言って、Mさんの肩に蟠っていたジャケットに手をかけた。一度肩にかけるようにして整えると、腕から抜き去った。それを手にしたまま、腰に手を当ててタイトスカートのホックを探す。

両方脱がされたMさんは、シャツの下からブラジャーを外した。部長はリビングから見えているソファの背に、Mさんから剥がしたスカートとジャケットを丁寧に掛けた。その上に、自分のスラックスを脱いで重ねる。気がつくと、二人とも下着姿という格好になっていた。そのことに気づいて顔を見合わせて笑う。興奮がいつの間にか、二人の間を打ち解けさせていた。上に行こう、と部長はMさんの手を取り、リビングを出た。

階段は足元を照らすようなライトがひとつあるだけで、上の方は暗いままだった。最上に辿り着くと、廊下に出た。ちょうど階下と同じ間取りで、キッチンの上が畳の間になっていた。リビングの上は同じ様なガランとした空間で、ローベッドがひとつ、置かれているだけだった。リビングと違うのは、小さなテーブルがベッドの横に有り、ノートパソコンがそこに置かれてあった。それ以外は相変わらずガランとした空虚な部屋だ。

そこが寝室になっており、部屋の向こう側にベランダが見えた。カーテンが開け放たれていて、街灯の光が射し込んでいた。ちょうど向かいにも同じ様なアパートが見えていた。明かりが消えているので、輪郭だけが見えていたが、その二階にもベランダがあるのは分かった。部長は、Mさんを寝室へと招き入れると、カーテンを引きに窓際まで一人で歩いた。カーテンは遮光性が薄く、外から覗かれることはないだろうが、街灯の光を受けて薄いグリーンに輝いていた。それが間接照明のように、寝室全体を淡く照らしていた。




長澤まさみ 鈴木沙彩 松田奈緒子 一本木蛮 真鍋ゆうき 城田アンナ ひばり乃愛 妃月るい 西原亜実 桐羽亜実 美杉七瀬 青山れん 柚木彩花 青山れん 坂井里美 篠崎みお 今井真由美 二階堂ゆり 山口沙英 三島奈津子 並木塔子 佐野あおい 池井戸エミリ 白




openload 無修正 ギャル 風俗 店 網羅 する ストリッパー 巨乳 相撲 banana blog k-garage bananblog bnana blog ポリテ gcolle openload openload 2ch gcolle gcolle レビュー リベンジポルノ k-garage テレキャスター 巨乳相撲 banan blog k.garage bananablog kガレージ 寝起き 梅干し electric banana みんなは逃げろ!!双一は落ち着け!!



スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する