FC2ブログ

Fallen Angel

2017.05.15.Mon.03:45
 

い時間唇を重ね合っているだけで、Mさんは得も言われぬ陶酔に引き込まれていた。手練手管を尽くしたわけではないただのキスのはずなのに、Mさんはもう部長に身体を捧げる準備を整えていた。もちろん、下腹部に当たる硬いモノの感触は覚えていた。だがそれよりも、Mさんの身に起きた、惹かれ合う何かが収まるべき場所に収まった、という不思議な感覚が、その向こうに広がる桃源郷を垣間見せていたのだ。

相手の部長も、実を云うとMさんと同じことを感じていた。それもやはり初めてMさんを見たときから、予感していたという。本当かどうかは分からないが、部長が赴く先で浮気めいたことをしたことは一度も無いらしい。口説くことすら経験が無いという。それから見れば、Mさんを部屋に誘うなど大胆すぎるし、また何の準備もなかった。それでも、部長にその一歩を踏み出させたのは、まったく本人達にしてみれば自然なことだったのだ。

運命に逆らうのは罪だ、と何かの小説で読んだ台詞を、部長はずっと拘っていたらしい。キッチンでMさんに抱き付いたのも、何かに惹き寄せられるように行動に及んだのだ。計画を練っていたわけでもないのに、手や身体が勝手に動いて、気が付いたらMさんとキスをしていた。それで全てがまるで以前からずっと用意されていた関係のように、何もかもを飛び越えてしまったのだ。

歓迎会の席で、Mさんは彼氏の存在を否定しなかった。それをしっかり部長も聞いていて、だが、そのことにもまったく動揺しなかったという。そんな風に思えたこと自体が、奇跡に思える、と部長は後になって笑ってMさんに語ったが、同じようにMさんも、ラインを越えてしまうことに躊躇はなかった。当時付き合っていた私との関係を、そう軽々しく思っていたわけではないというが、それにしても部長のことは別に切り離して考えられたのだった。




松田奈緒子 一本木蛮 真鍋ゆうき 城田アンナ ひばり乃愛 妃月るい 西原亜実 桐羽亜実 美杉七瀬 青山れん 柚木彩花 青山れん 坂井里美 篠崎みお 今井真由美 二階堂ゆり 山口沙英 三島奈津子 並木塔子 佐野あおい 池井戸エミリ 白川麻衣 渡辺由梨香 前




みんなは逃げろ!!双一は落ち着け!! 春のセックスキャンペーン 風俗 gcolle openload 無修正 k-garage テレキャスター bananablog k-garage  巨乳相撲 gcolle 2ch 巨乳 gcolle 風俗 店 網羅 する 貴方 どんがらがっしゃーんBMI 理想 骨髄バンク 移植 CubaseAI ヤリマンボウ



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する