FC2ブログ

The Power to Believe

2017.05.10.Wed.11:24
 

社の近くに子供達と妻を一軒家に住まわせている、というのは歓迎会の時に既にMさんは聞いていた。そこの地元で一番の進学校に通っている息子二人が自慢だった。そのために落ち着かない役回りを我慢して引き受けているのだ、と冗談めかして部長は笑って言った。別の社員から聞いた話では、出世コースで避けては通れない部署だそうで、そういう意味では部長の将来はかなり上の方に昇進するだろう、ということだ。

会社の中ではエリートコースを歩んでいるが、部長の見た目はパッとしない冴えない中年男だった。当時のMさんと十歳違うのだが、お腹が出て頭髪もいくらか薄い。年齢の割に子供がまだ十代というのは、単純に恋愛に恵まれなかったのではないか、とMさんは思った。しかしどこかに、憎めない母性をくすぐる部分が有り、部下がその部長の為にとやる気にさせる何かを持っていた。

それが何かは分からないが、不思議に人を惹きつけるものがあるのだ。話題は豊富だが、冗談口は並程度で、それでも笑わせられないほどではない。仕事ぶりは真面目で、きっちりと最後の締めまで面倒を見て、その後の労いも欠かさない。人を警戒させない凡庸さと、堅実な性格が目立った敵を作らないのだろう。技術屋の中で出世するのは、案外こんな人なのかもしれない、とMさんは思っていた。

当時のMさんは、スポーツ関連の仕事を辞めて、他に職を求めていた。派遣会社に登録して、いくつかの職場を転々と渡っていた。製造業に派遣されたのは初めてで、就職の幅を拡げるための勉強が功を奏した。だが、まだ戸惑うことも多く、そういう意味では、スタートラインには過ごしやすい職場だった。毎日意欲的に仕事をこなし、その歓迎会でも将来の社員登用も期待されている、というようなことを部長に言われて、気分は高揚していたのだった。




奈月れい 藤木由貴 徳島えり 梢あをな 中村唯 水澤りこ 松下美織 白石真琴 雪白かん菜 水稀みり 松うらら さくらみゆき 新月さなえ 相本みき 浅美結花 ももき希 羽咲みはる 堀北さくら 高橋しょう子 潮崎ミア あかり美来 里中ともみ 藤咲エレン 北見




みんなは逃げろ!!双一は落ち着け!! 春のセックスキャンペーン 風俗 gcolle openload 無修正 k-garage テレキャスター bananablog k-garage  巨乳相撲 gcolle 2ch 巨乳 gcolle 風俗 店 網羅 する 貴方 どんがらがっしゃーんBMI 理想 骨髄バンク 移植 CubaseAI ヤリマンボウ



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する