FC2ブログ

Facts of Life

2017.05.08.Mon.07:01
 

い玄関を入ると直ぐに細長い廊下が有り、横がダイニングキッチンで、突き当たりがリビングになっていた。その手前に階段が見えていて、その隣にバスルームとトイレが並んでいた。外観と変わらず、簡素な壁の印象が強くて、装飾の跡がない。本当に人が住むだけの最低限の機能を詰め込んだような部屋だった。狭いだろう?と部長は苦笑しながらMさんに紹介したが、何とも返答に困った。

それでも月に一週間か十日程滞在するには、ホテルよりは落ち着くだろうが、どこかもったいないような気がした。家賃は会社持ち、だからこそなせる技なのだろうとMさんは思った。まだそういう余裕があるのが、大企業の強みだ。中に通されてリビングに入ったが、ソファが一つと、テレビがあって、壁に押しつけるように横に長い棚が置かれてあった。テレビの横の壁の梁にハンガーが掛けてあり、そこに部長はスーツを脱いでぶら下げた。

唯一部屋の隅に間接照明のスタンドが有り、それだけがいくらか装飾らしい雰囲気を醸し出していたが、それも殺風景な印象を拭うまでには至らなかった。しかも、部長は壁のスイッチを入れて蛍光灯の明かりを点け、間接照明は使わなかった。白色に縁取られたリビングは、いっそう空疎な印象を際立たせていた。床には雑誌と新聞が無造作に置かれていて、仕事の書類が束になってその上に重ねられていた。

ソファに座るよう部長は促して、お茶でも淹れるよ、とキッチンに行こうとしたのを、私がやります、とMさんが押しとどめた。送ってもらったんですから、とMさんは付け加えてキッチンへと向かおうとした。何もないから、といくらか照れくさそうな顔をした部長に笑いかけて、キッチンへの扉を開けた。背後で壁を部長が手で撫でると、キッチンの蛍光灯がパッと閃いた。そこは、リビング以上に何もない、ガランとした空間だった。




奈月れい 藤木由貴 徳島えり 梢あをな 中村唯 水澤りこ 松下美織 白石真琴 雪白かん菜 水稀みり 松うらら さくらみゆき 新月さなえ 相本みき 浅美結花 ももき希 羽咲みはる 堀北さくら 高橋しょう子 潮崎ミア あかり美来 里中ともみ 藤咲エレン 北見




みんなは逃げろ!!双一は落ち着け!! 春のセックスキャンペーン 風俗 gcolle openload 無修正 k-garage テレキャスター bananablog k-garage  巨乳相撲 gcolle 2ch 巨乳 gcolle 風俗 店 網羅 する 貴方 どんがらがっしゃーんBMI 理想 骨髄バンク 移植 CubaseAI ヤリマンボウ



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する