FC2ブログ

Modern Crusaders

2014.02.28.Fri.22:39
 

い出したかい?Oは復活した勃起を扱きながら、そう問うてきたのに、Mさんは頷いた。それじゃ、そのことを思い出して、自分の指で・・・と言いかけて、Oは顔を上げた。Mさんを真っ直ぐ見つめて、言葉の続きを視線で繋げた。

Oの目的が、それであることをようやく確かめたMさんは躊躇無く、肉ビラを開いていた手をクリトリスに宛った。包皮から顔を出して、優しく触れただけで飛び上がりそうなほど感じ入ってくる。そうやって一度触れると、あとは一気呵成に興奮は高まっていった。

たちまち何かに取り憑かれたように、Mさんの指はクリトリスを歪めるほどに刺激して、全身を卑猥にくねらせ始めた。あからさまな喘ぎ声が、しっかりとOの耳に届くように上げながら、腰を浮かせて自慰に耽った。M字に開いた足をシーツに着けると、そのままグラインドするように全身を波打たせる。

簡単にイキそうになって、Mさんは固く閉じた目蓋をうっすらと明けてみた。いつの間にかOがにじり寄ってきていて、熱心にMさんの指で秘部が虐められる様子に見入っていた。その距離は徐々に近づいてきて、鼻先をクリトリスを弄る指が触れるほどにまで寄ってきていた。





半裸の定義 村上加奈子 西瀬戸









スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する