FC2ブログ

Frame by Frame

2017.04.27.Thu.22:42
 

Dさんと会った時、彼は二人の結婚パーティーの招待状を携えてきた。そこに私の名前は書かれていなかったが、来るなら来てもかまわない、とDさんは私に告げた。結婚披露のパーティーは友人同士で、いくつか開かれることになっていたが、そのうちの一つの招待状はいくらか特殊だった。招待状には、当日の列席が適わない場合は、と書かれた後にホームページのアドレスと、パスワードが書かれてあった。

ネットで中継する、とDさんが説明して、そのパーティーがいかなるものか、だいたいの予想はついた。だが、そこに赴いて目の当たりにする勇気は私にはまだなかった。参加は出来ない、と私はDさんに謝した。そもそも、Mさんが私が彼女の実情に迫っているということを知らないわけで、Dさんが私と会っているのも、Mさんには秘密にしている。だから、Dさん自身もその場に望むことを臨んでいたわけではないことは、明かだった。

二度目の会合は、例の私の依頼に応えるのが主目的だった。そのために、Dさんはお互いの性遍歴をつまびらかにしておく、という風にMさんに持ちかけたのだが、Dさん自身秘密を抱えていないわけではない。私のことと、そしてMさんが映っている動画を有料サイトのVIPルームへ上げていることは、Dさんだけの秘密だ。有料サイトは運営を別の組織に委ねる形で上手くカモフラージュして、その辺の事情には明るくないMさんには絶対に分からないように偽装していた。

これからもそちらは順次アップしていく、とDさんは私に言った。それがDさんの性癖を露わにした唯一の趣味だ、と云うのだ。そのサイトを見ている私も、いくらか歪んだ性癖を持ち合わせているのかもしれない。知り合いの痴態を、しかも元恋人の自分の知らない卑猥な姿を見ているのだ。その辺はお互い様、と私たちは笑い合った。そうやってやっと打ち解けたところで、Dさんの調査結果が報告された。




多田美里 篠丸のどか 冨田紗代 葉山奈々実 桃園怜奈 彩奈つばさ あいの美羽 秋葉あかね 観月奏 坂井里美 尾崎ののか 千葉ねね 今井真由美 真木ゆかり 緒奈もえ 板野ユイカ 麻生遥 宮本紗希 染谷あゆみ 新井梓 徳永しおり 美咲あや 瀬田奏恵 北川ゆず




日テレのインタビューを受けた美女がAV女優だった事が発覚! 多田美里 篠丸のどか 冨田紗代 葉山奈々実 桃園怜奈 彩奈つばさ あいの美羽 秋葉あかね 観月奏 坂井里美 尾崎ののか 千葉ねね 今井真由美 真木ゆかり 緒奈もえ 板野ユイカ 麻生遥 宮本紗希 染谷あゆみ 新井梓 徳永しおり 美咲あや 瀬田奏恵 北川ゆず ANRI 九重かんな 伊東ちなみ 関根奈美 麻里梨夏



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する