FC2ブログ

Indiscipline

2017.04.25.Tue.22:45
 

めるどころか、どちらかというと非はこちらにある、という風にDさんは私に頭を下げてきた。Mさんの思惑に振り回された形ではあっても、裏切ったのはこの場合、Dさんの方が先で有り、私は浮気相手にその事実を問い質していただけ、という構図が成立する。もしトラブルとして公にすれば、私の方に分があるのは明かだ。その辺を考慮して、Dさんは先手を打ってきた、と私はその思惑を邪推してみた。

ただ、今更私としては、Dさんを責めるつもりもないし、Mさんを恨む気持ちもない。あくまでも、今となっては、という話ではあるが、過ぎ去ったことをとやかく言っても何も前向きには進まないのだ。しかし、私の性格的に、それならば、ちゃんと全てを知っておきたいという願望がある。そのために私はいくつかの条件を提示した。別に水に流す為の駆け引きというわけではないが、少なくとも私と付き合っている間のMさんの浮気の事実を、全て知っておきたかったのだ。

Mさんに問い質して欲しい、という私の願いを、Dさんは了承した。また時間を取って結果は報告する、と確約してその日は別れた。余談だが、その日は久しぶりに、Dさんと長い時間酒を飲んだ。この際だから、とお互いが知るMさんの話を披露し合ったのだが、Dさんも全てを把握していたわけではない、と知った。行きずりの相手など、Mさん自身が半分忘れているようなものもあるのだろうが、それ以外にも何人かの名前がDさんには初耳だった。

そこにOKの名前が入っていた。彼らと私は高校時代に一緒にバンドをやっていて、それがそもそもDさんと知り合うきっかけではあったのだが、どうもMさんは私自身との繋がりを、完全に隔離していて、Dさんには今まで何も告げていなかったようだ。OKとの交わりも、全部私とのデートで片付けられていたような節がある。その意図は不明だが、OKの名前はDさんの中でも片隅には記憶されていた。そこまで、と絶句したDさんは、いくらか私に同情したような目を向けたのだった。




多田美里 篠丸のどか 冨田紗代 葉山奈々実 桃園怜奈 彩奈つばさ あいの美羽 秋葉あかね 観月奏 坂井里美 尾崎ののか 千葉ねね 今井真由美 真木ゆかり 緒奈もえ 板野ユイカ 麻生遥 宮本紗希 染谷あゆみ 新井梓 徳永しおり 美咲あや 瀬田奏恵 北川ゆず




アダルト無修正動画 多田美里 篠丸のどか 冨田紗代 葉山奈々実 桃園怜奈 彩奈つばさ あいの美羽 秋葉あかね 観月奏 坂井里美 尾崎ののか 千葉ねね 今井真由美 真木ゆかり 緒奈もえ 板野ユイカ 麻生遥 宮本紗希 染谷あゆみ 新井梓 徳永しおり 美咲あや 瀬田奏恵 北川ゆず ANRI 九重かんな 伊東ちなみ 関根奈美 麻里梨夏


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する