FC2ブログ

Elephant Talk

2017.04.24.Mon.11:08
 

婚式を前にして、私の元へDさんが尋ねてきた。忙しい準備の合間を縫って、Dさんはわざわざ私の為に時間を割いて、会合の時間を持ったのだ。理由は漠然とだが予想はついていたが、顔を合わせてはっきりとDさんに告げられた。それは予想通り、簡単に言えば、Mさんのかつての恋人が私だと、Dさんに分かったということだ。最初にそう告げられた時、私は正直、緊張に身体を強ばらせてしまった。

Mさんの奔放で淫蕩な生活の数々を、Dさんが管理するサイトで知ることになった。そして、Dさんに直接会ってMさんの乱行の数々を彼の口から聞いていた。どういう理由かは分からないが、Mさんは恋人が出来たという話はしていても、私の名前も所在も何も明かさなかった。だから、私は全くの第三者としてDさんにMさんのことを尋ねることに成功したのだ。おかげで、このブログが成立している。

それが遂に、私の名前をMさんは告白したらしい。それでDさんは私に会いに来たのだが、別に咎めるつもりはないと、最初に告げられた。お互いに、自分以外のいわゆる「お相手」について告白し合ったらしいのだが、その時に私の名前が出た、というのだ。その瞬間に、いわゆる私の意図、のようなものがDさんには理解できたらしいのだけど、そのことはMさんには云わなかった。私と会う段取りを付けたことも、彼女には告げていないらしい。

Dさんを騙してMさんの情報を根掘り葉掘りと聞き出してはいたのだが、逆にDさんからすると、私に黙ってMさんの浮気に手を貸していたことになる。Dさん自身が、私の存在を知らなかったとは言え、恋人の居るMさんをそそのかしたのだから、それなりの罪はある。Dさん自身が、私との交際期間中にMさんを抱いたことだって何度もあるのだ。そのことに思い至ると、一方的に私を責めるわけにはいかない、とDさんは正直に私に告げたのだった。




多田美里 篠丸のどか 冨田紗代 葉山奈々実 桃園怜奈 彩奈つばさ あいの美羽 秋葉あかね 観月奏 坂井里美 尾崎ののか 千葉ねね 今井真由美 真木ゆかり 緒奈もえ 板野ユイカ 麻生遥 宮本紗希 染谷あゆみ 新井梓 徳永しおり 美咲あや 瀬田奏恵 北川ゆず






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する