FC2ブログ

Neal and Jack and Me

2017.04.20.Thu.23:10
 

婚前の最後の晩餐とでも言いたいように、OKMさんの部屋に着いてからもMさんの身体を思う存分味わった。Kはすっかり帰宅予定の時間を過ぎていたが、かまわず精が尽きるまでMさんを抱いた。幾ばくか、まだ時間の残っているOKにその場を譲り、長く半同棲のような形で過ごしたMさんの部屋では、Kとの交わりに終始した。もちろん、最後の思い出にカメラを回していて、Oはその役に徹した。

それでも、最後の時は訪れる。私の目を盗んでMさんを横取りしてから、もう長い月日が経っていたが、それに一応の決着がつく。名残惜しさは尽きなかったが、KMさんと握手をして分かれた。Mさんは、結婚しても、と完全な決別でないことを匂わせたが、それでも一応のピリオドということにKは拘った。自分の車に乗り込んで、エンジンキーを回したところで、ふと真顔になってKMさんに訊いた。

まさか、結婚相手ってあいつじゃないよな、とKは尋ねた。Kが口にしたあいつ、というのは、まさしくこの話をしている私のことで、横取りした時のMさんの恋人で有り、彼らの友人でもあったこの私のことだ。その問いに、Oも一緒になって真面目な顔をしてMさんに問い質した。彼らの懸念は、結婚相手が私だった場合、さすがに二度の横恋慕は無理だということだ。その時もう友人関係も断たれてはいたが、人生の流れゆく様は時に常軌を逸することもある。

しかし、Mさんは笑ってそれを否定し、Dさんの名前を初めて出した。大学時代から私を見守ってくれた人よ、という風に説明して、やっと納得したKは最後にキスを交わしてMさんの元を離れた。後日、Oとはもう一度最後の夜を過ごして、Mさんは地元に帰る準備を整えた。地元では既にMさんを受け入れ、結婚までのスケジュールさえもが整いつつあった。それから暫く、Mさんは慌ただしい日々を過ごすことになった。




元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」 一高の真紀ちゃん 高知大学水泳部リベンジポルノ 元祖リベポ




滝本子々 福多佳子 入谷麻友 矢部望美 川上明里子 植本一子 川池陽子 喜田由美子 蝶野円佳 桑野和泉 籠本福代 豊田直美 北脇歩 高田佳歩 長尾仁美 桑村美奈子 仲満泉 西村香織 松本若菜 湯山玲子 重田国江 小久保友代 和田奈美佳 福井はつ恵



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する