FC2ブログ

Neurotica

2017.04.19.Wed.20:41
 

号待ちの車の中で、その時の後輩とMさんの記念写真をOKに見せた。スマホの画面を一瞥すると、俺のいない間に、とKは吐き捨てるように言った。その言葉には幾らか怒気が混じっていた。だが直ぐに気を取り直してKは、助手席に座るMさんに、でもコレで終わったわけじゃないだろ?と尋ねた。まぁ、それはね、とMさんは言葉を濁したが、その後を継ぐように、またOが後部座席から顔を出した。

俺はコレを撮った後、やっぱり思い直して部屋を出たんだ、だから詳しくは知らないけど、と何が起こったのかをMさんの口から喋らそうとした。Mさんは後ろを振り向いて、Aくんから聞いているんじゃないの?と聞き返した。そして、ビデオも撮ってたし、と口を滑らす。それは餞別にあいつにくれてやったよ、とニヤニヤ笑いながらOは応えた。しかし、その映像をDVDに焼いてやったのはOだし、彼がMさんの痴態を確認しないわけはなかった。

随分と長い間撮ってたから編集するのに苦労したよ、と半分茶化すようにOが言うと、そんなに後輩は凄かったんだ、とKが煽る。凄かったっていうか、溜まってたんじゃないの?とようやくMさんも口を割った。あんなに何度も何度もセックスしたのは、最近で彼ぐらいじゃない?と言ったMさんは、遠い目でその時の光景を思い返すような表情をした。そして、眠れなかったわよ、といって自嘲気味に笑った。

もちろん、Oはこっそりとその映像をダビングして、自分で何度も見返した。時期的にその後、ゆりなが現れて二人の間が疎遠になると、その映像は最後にOMさんの痴態を収めた貴重なものになった。話はともかく、さすがにその映像までは私は目に触れることは出来なかった。それはMさんにしては珍しいことではあったが、本来の意味通りOの後輩にとっては、単身赴任先の良い思い出となったことだろう。




滝本子々 福多佳子 入谷麻友 矢部望美 川上明里子 植本一子 川池陽子 喜田由美子 蝶野円佳 桑野和泉 籠本福代 豊田直美 北脇歩 高田佳歩 長尾仁美 桑村美奈子 仲満泉 西村香織 松本若菜 湯山玲子 重田国江 小久保友代 和田奈美佳 福井はつ恵




春のセックスキャンペーン 風俗 gcolle openload 無修正 k-garage テレキャスター bananablog k-garage  巨乳相撲 gcolle 2ch 巨乳 gcolle 風俗 店 網羅 する 貴方 どんがらがっしゃーんBMI 理想 骨髄バンク 移植 CubaseAI ヤリマンボウ



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する