FC2ブログ

Take It So Hard

2017.04.05.Wed.20:09
 

腰になるには背が高く、そのまま立っているのでは背が低い。Mさんが仰向けになったテーブルは中途半端な高さで、腰を浮かせて突き上げるのにも限度があった。覆い被さっても足の置き場に苦労する。それでもMさんはOが試行錯誤するのにいちいち反応して、歓喜の声を上げていたが、それほど執着せずにOは次の体勢へと移った。今度はMさんを横に向かせて片足を高く掲げる。

それでも半ば下半身を浮かせる格好になったが、片足を引っ張り上げるとそれをカメラに収めている後輩の目には結合している部分がよりいっそう明らかに映った。Oが少しだけ身体を開くと、Mさんの妃裂に勃起が出し入れされる様が、如実に分かるのだ。勃起が引き抜かれる度に、Mさんのそこからは歓喜の蜜が溢れて絡みついている。それほど明るくない部屋の照明に映えて、勃起全体がぬらぬらと光って見えた。

やがてOは持ち上げた足を放り出すようにしてMさんをうつぶせにした。Mさんの足が床に着くとその長さで自然と腰が浮く。それはOの腰の高さとちょうど頃合いが良く、彼はMさんの腰を両手でしっかりと支えると、一突き、深く差し込んだ。明らかにそれはMさんの中の最も奥まで抉っていた。見た目にも密着度が段違いだった。それをMさんは全身を震わせるような、淫らな声で表現した。

二度、三度遠くを探るようにOは勃起を送り出す。その度に明らかに、今日一日で最も歓喜に満ちた声をMさんは続けざまに発てた。それをカメラのレンズ越しに見ていた後輩に、Oが声をかけた。Mさんはこの格好が一番好きなんだぜ、と彼は言うと、更に一突き、やや上へ抉るように思い一突きを加えた。テーブルに突っ伏して腰だけを高く掲げてそれを受け入れたMさんは、軽い悲鳴に似た声を上げて更にねだるように、腰を突き出してきたのだった。




北原里英 鬼束ちひろ 大谷加奈 脇みずほ 馬場一恵 清田真季 橋本すみれ 東綾子 筒井さくら 酒井真弓 井上あさひ 新川優愛 渡辺未紀 平高奈菜 遠藤エミ 山川美由紀 田口節子 寺田千恵 日高逸子 こうの史代 佐藤朱 吉田真花 山田和花 朝倉優佳 鴻池




BMI 理想 骨髄バンク 移植 CubaseAI ヤリマンボウ ピプルレ騒動 女風呂 アオガチョウ 日本フェラチオ振興会 アダルトトレイン オルフェンズ 骨髄バンク 骨髄 無料で、いやらしい言葉ばかり話す若い女のだけの無修正 UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する