FC2ブログ

Bodytalks

2017.03.30.Thu.04:02
 

われるまま後輩はベッドに上ってMさんとOの姿をカメラに収め始めた。Mさんは目を閉じて勃起を咥えている。その表情はまさに淫欲に陶酔しているかのようで、見ている後輩の目にも卑猥に映った。先ほどまでは、どこかMさんの方が主導権を握っている感があったが、さすがにOの前では身を投げ出して服従している。Oへの奉仕は粘着質に絡みつくようで、どこまでも淫猥だった。

やがて、勃起を喉奥まで含んだMさんは、袋を支えるように持っていた手でOの下腹部の肌を撫で始めた。そのまま滑るようにワイシャツの裾から中へと滑り込んでいく。まさぐるように撫で回した後、下からボタンをひとつずつ外していく。ネクタイを解き胸元のボタンは外されていたから、あっという間にOの胸が開く。そこでやっと勃起から口を離したMさんは、せり上がるようにしてワイシャツを脱がしていった。

Oの前に立ったMさんは彼の手を万歳させてシャツを脱ぎ捨てた。此れでやっと二人共が全裸になる。椅子に座ったままのOは下から見上げるようにして、視線を絡み合わせる。無言のままで、何事かを交わし合う。それを見ている後輩は、奥深い愛人関係の機微を悟った。おそらくはセックスの間だけで交わし合える何かがあるのだろう。それはまさしくセックスのみに純化していて、煩わしい言葉などはいらないのだ。

倒れ込むようにMさんがOに覆い被さると、すっとMさんの股間に彼の手が差し伸べられた。Mさんは片足を上げてそれを椅子の肘掛けに乗せるようにして足を開いた。やや斜めになってOと肌を重ね合う。豊満な乳房が彼の頬に押しつけられ、代わりにOの手がMさんの妃部をまさぐる。それは愛撫と言うよりも、扉を開くような手つきにみえた。お互いに早く繋がりたがっていて、そのための準備はもう十分に整っていたのだった。




鬼束ちひろNOKKO 松原あけみ 久保裕子 横山由美子 豊田直美 西原利美 宗由貴 紅ゆずる 植田真紀 今井たか子 兵庫のぞみ 金子幸恵 岡崎幸子 高坂廣子 峰岸幸子 永井友子 荻野和子 和渕倫代 渡辺俊美 本郷理華 片山俊子 須賀しのぶ 三井英美子 長




鬼束ちひろNOKKO 松原あけみ 久保裕子 横山由美子 豊田直美 西原利美 宗由貴 紅ゆずる 植田真紀 今井たか子 兵庫のぞみ 金子幸恵 岡崎幸子 高坂廣子 峰岸幸子 永井友子 荻野和子 和渕倫代 渡辺俊美 本郷理華 片山俊子 須賀しのぶ 三井英美子 長谷川絵美 田良島清香 大川裕子 石井寿美 吉田香織 竹地志帆 宇都宮亜衣 清田真央 加藤麻美


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する