FC2ブログ

Wicked as It Seems

2017.03.29.Wed.02:45
 

人貸し出しの相談を持ちかけた時、最後にOはある提案をしていた。Mさんを宛がうことは、そもそも後輩が間もなく単身赴任を終えて家庭のある地元へ帰ることから始まっていた。今のうちに心残りを精算しておきたい後輩に、Oが一肌脱いだ形だった。その餞別の代わりに、Mさんとの痴態をビデオに撮ってプレゼントしてやっても好い、と申し出たのだ。感触だけの記憶より、もっと確かな記録として刻みつける事は、一方でMさんに対する嗜虐の意味も含んでいた。

ビデオに撮ることは、MさんとOの間では今ではもう普通のことで、どちらかというと飽きが来ているぐらいだった。しかし、後輩はそんな経験すらない。証拠が手元に残ることより、地元に帰っても反芻できる思い出の品の方が、断然魅力的だった。だから、Oの申し出を断るはずがなかったのだ。案の定、二つ返事で後輩はOの提案を喜び、またしても妄想だけで興奮の極みに達そうとしていたのだ。

もちろんそれは、Mさんと後輩の交わりを納めるはずつもりだったのだが、それだけでは物足りない、とOは考えたのだ。バスルームから出た後輩に、自分たちの痴態も記録させておいて、いわば今日という日を残しておこうという魂胆だった。ハンディカムを持って構えた後輩は、そのままレンズを二人の方へ向けた。スイッチを入れようとすると、Oが、俺の顔は写すなよ、と一言付け加えた。

後輩はそのOの意図を理解しかねたが、云われるがままMさんの方へとズームした。後のことになるが、Oはその時の映像を自分で軽く編集して後輩に手渡した。それを見た時、Oと交わっているMさんの姿が、彼の顔が写っていないことで、自分をそこに投影しやすくなっていることに気がついた。それが本位だったかどうかは、結局尋ねることもなく今に至っているのだが、少なくともOの出てこないその映像は、自分とMさんが本当に愛人関係にあったようなそんな気にさせて、彼は興奮を反芻し続けたのだった。




鬼束ちひろNOKKO 松原あけみ 久保裕子 横山由美子 豊田直美 西原利美 宗由貴 紅ゆずる 植田真紀 今井たか子 兵庫のぞみ 金子幸恵 岡崎幸子 高坂廣子 峰岸幸子 永井友子 荻野和子 和渕倫代 渡辺俊美 本郷理華 片山俊子 須賀しのぶ 三井英美子 長




 CubaseAI ヤリマンボウ ピプルレ騒動 女風呂 アオガチョウ 日本フェラチオ振興会 アダルトトレイン オルフェンズ 骨髄バンク 骨髄 無料で、いやらしい言葉ばかり話す若い女のだけの無修正 UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する