FC2ブログ

Will But You Won't

2017.03.28.Tue.08:19
 

ッドを回り込んで近づくと、Oがわざわざ身体を開いて、Mさんが何をしているのか見せつけるような体勢で居ることに後輩は気づいた。そのまま濡れた髪をタオルで脱ぎながら、視線だけは二人の方に向けたままじっと見つめていた。Oの前にひざまずいたMさんは彼の股間に顔を埋めている。スラックスを脱いだOの股間からは雄々しくそそり立ったものが覗いていたが、その先端をMさんの頬が隠していた。

ジュルルッと卑猥に濡れた音が、静まりかえった部屋に響いた。小さく顔を左右に振りながら、MさんはOの勃起を一生懸命舌で慰めていた。半ば陶酔の表情に染まった顔を後輩の方へ向けて、誇らしげにOはニヤリと笑った。そして更にMさんの喉奥へと勃起を押し込むように、腰を浮かして見せた。抗う事もせず、それどころか望んでいるように、Mさんはそこへと吸い付いていく。

後輩の股間は、さっきから勃起しっぱなしだったが、ふと、ついさっき事務所の倉庫で同じことをされたことを思い出した。だが、彼は直ぐに射精してしまい、いくらか後ろめたい感覚に苛まれたのだ。それは悪夢といって好いほどのトラウマを彼の中に刻んだが、同時に思いを遂げた快楽の記憶にも包まれていた。両極端な思いがない交ぜになって、後輩はいつしか勃起を握りしめていた。

本当に同じことをされていたんだろうか、と疑いたくなるほど、Mさんのフェラチオは熱を帯びていて、勃起の隅々までを丁寧に舐めしゃぶっていた。自分はそこに辿り着く前に果ててしまったのだと気がついて、また暗い気持ちに沈みそうになったが、それより早く、Oの声が制した。後輩の名前を呼ぶ。そして、ベッドの上に無造作に置かれたものを指さした。それは、小さな手の平サイズのハンディカムで、後輩も時々仕事で持ち出す職場の備品だった。




鬼束ちひろNOKKO 松原あけみ 久保裕子 横山由美子 豊田直美 西原利美 宗由貴 紅ゆずる 植田真紀 今井たか子 兵庫のぞみ 金子幸恵 岡崎幸子 高坂廣子 峰岸幸子 永井友子 荻野和子 和渕倫代 渡辺俊美 本郷理華 片山俊子 須賀しのぶ 三井英美子 長




anan-av.com 鬼束ちひろNOKKO 松原あけみ 久保裕子 横山由美子 豊田直美 西原利美 宗由貴 紅ゆずる 植田真紀 今井たか子 兵庫のぞみ 金子幸恵 岡崎幸子 高坂廣子 峰岸幸子 永井友子 荻野和子 和渕倫代 渡辺俊美 本郷理華 片山俊子 須賀しのぶ 三井英美子 長谷川絵美 田良島清香 大川裕子 石井寿美 吉田香織 竹地志帆 宇都宮亜衣 清田真央 加藤麻美


[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する