FC2ブログ

999

2017.03.27.Mon.03:45
 

は始まったばかりだったが、思いの半分もスムーズに進まない後輩はどこかで焦っていて、シャワーを浴びるのもあっという間だった。しかし、これからのことを考えて、股間だけは丁寧に洗っておく。ボディーソープを着けてそこを撫で洗っているだけでむくむくと充血をしていく。未だそこはMさんの口中で弄ばれただけで、望む目的地には辿り着いていない。それでも、一度射精しているそこは独特のにおいが充満していた。

Mさんの顔に射精したシーンを思い返して後輩は完全に勃起を極めてしまっていた。触れれば今すぐにでも発射しそうな程の勢いに加えて、異常なまでに敏感になっている。そんな風に興奮しているのは、もしかすると妻と知り合った大学時代以来かも知れない。後輩は妻が初めてで唯一のセックスの相手だった。童貞を彼女で捨てた直後は、まだ彼女の顔を見ただけで勃起していたのを思い出す。

どこかで刷り込まれたのか、あるいは雰囲気に酔っているのか、後輩はMさんの存在を感じるだけで、興奮せずには居れなかったのだ。そこにOもいることは分かっていて、これから彼の目の前で彼女を抱くという、一種変態的な行為を繰り広げるのだが、もうそれだけで後輩は言いようのない感覚に取り込まれてしまうのだ。自分の願望が叶うだけでなく、この機会以降、おそらく同じ様な体験をすることはもうないだろう。

いささか充血が頭にまで届いたかのような、自分でも訳の分からない興奮に包まれたまま、後輩はバスルームを出た。タオルを腰に巻いたが、自己主張する股間は完全には隠しきれなかった。濡れた髪もそのままに再びベッドの方へと歩み出ると、またしても彼の興奮はヒートアップを余儀なくされた。ベッド側のテーブルの前で、椅子に座るOが見えた。その前にうずくまるMさんが素肌の背中を見せていたが、彼女が何をしているのかは、後輩は問わずとも直ぐに分かったのだった。




元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」 一高の真紀ちゃん 高知大学水泳部リベンジポルノ 元祖リベポ




 CubaseAI ヤリマンボウ ピプルレ騒動 女風呂 アオガチョウ 日本フェラチオ振興会 アダルトトレイン オルフェンズ 骨髄バンク 骨髄 無料で、いやらしい言葉ばかり話す若い女のだけの無修正 UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する