FC2ブログ

Robbed Blind

2017.03.24.Fri.03:45
 

しんだか?と最初に尋ねたOだったが、後輩の口から出るこれまでの行程を聞くといくらか不満な顔をした。未だに後輩とMさんが繋がっていない、という事実が落胆と同時に、吹っ切れない何かを喚起してOの表情に表れたのだ。結局Mさんは後輩の射精を受けたし、公園で指でイカされていたが、OMさんの間ではそれは未だセックスとはほど遠い。望んでいた結果には及びもしなかったのだ。

それでも遂にホテルに辿り着いたのだから、これからが本番なのだ。そう自分に言い聞かせるように、Oは次なる宴へと準備を始めた。先ずはMさんに先にシャワーを浴びてくるように促した。後輩もOに倣ってスーツを脱ぎ、ネクタイを解く。そして、彼のために用意したビールに口を付けた。Mさんはバスルームへと消え、その背中を見送った後輩は、改めて、本当にいいんですか、と尋ねた。

その問いかけは、今のOにはいささか酷だった。おそらく尋ねた後輩も、やっぱりダメだ、という答えは期待していないだろう。Oもそういう風に持って行くつもりはさらさらなかったが、自信が揺らぎ始めていることは自覚していた。それでも、大丈夫だよ、と自分に言い聞かせながら後輩には笑ってみせる。まだMさんのオッパイも見てないんですよ、と頭を掻く後輩にこれから充分楽しめばいいよ、と慰めさえした。

Mさんはじっくりと時間をかけて身体を洗い、タオルを一枚巻いただけの姿で二人の前に戻ってきた。後輩の目の色が、途端に艶めいて光るのに、Oは気づいた。Oは後輩に、おまえもシャワーを、と云って促す。缶ビールを一本空けた後輩は、それじゃ、と云って腰を上げた。その空いた椅子に、Mさんが腰を下ろす。テーブルを挟んでOと向き合ったMさんは、新しいビールの缶を空け、美味しそうに喉を鳴らした。




鬼束ちひろ 椎名林檎 高宮まり 徳川レモン 新垣葵 三浦瑠麗 三谷ゆうか 藤本佳代子 長井友子 美咲クレア 土谷麻 恒吉明美 金沢百枝 三原舞衣 石河珠代 長谷川愛 西山千結 床奏留可 藤沢五月 久保英恵 立崎芙由子 藤本那菜 高岡麻夕 樋口新葉 山本直




ピプルレ騒動 女風呂 アオガチョウ 日本フェラチオ振興会 アダルトトレイン オルフェンズ 骨髄バンク 骨髄 無料で、いやらしい言葉ばかり話す若い女のだけの無修正 UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する