FC2ブログ

Just a Gift

2017.03.23.Thu.03:45
 

屋のドアをノックすると、平然とした顔でOが出てきた。後輩の顔を見るなり、楽しんだか、と言って笑ったが、その肩越しにMさんを見た時には、複雑な表情を見せた。自分からMさんを後輩に貸し出すアイデアを段取りしたはずだが、おそらくは時間が経ってその込み入った自分の感情に気づいたのだろう。自分とMさんの関係は、セックスを介した割り切ったもののはずだが、それを踏み越える愛情がないわけではないのだ。

他人に抱かれるMさんをまったく拒否しているわけでもないし、今までにだって目の前でKと交わる彼女を見てきたし、それ以外にもそういう機会はあった。だが、やはり単身赴任先まで着いてきて、それ以降の半同棲のような生活がある。マンネリは感じていても、それが傲慢な思い上がりが滲んでいることを、改めてOは思い至ったのだ。かわいがっている後輩であっても、今のOにはMさんを抱く行為を直視できるかどうか、不安だったのだ。

一方で、最初の思いつきの通り、Mさんが後輩に言いように扱われていることを想像して興奮している自分もいる。その両方の感情がない交ぜになって、どこかで自分を試すような、そんな気分に囚われていたのかも知れない。二人を招き入れたOはおそらくはここに入ってからずっと、その場所にいたであろう窓際のテーブルの前の椅子に、ぎごちない調子で座り直した。

テーブルの上にはケータイが無造作に置かれてあったが、そのぎごちなさはOの周辺に漂っていた。Mさんはそのことに気づいて、そこでやっと後ろめたさのようなものを感じたが、一方でMさんも相反するOの嫉妬を煽ってやろう、というような感情もわき起こっていた。別に後輩を宛がわれることに不満はないが、そこに嫉妬が介在しているとなる、よからぬ思惑も顔を出してしまうのだった。




鬼束ちひろ 椎名林檎 高宮まり 徳川レモン 新垣葵 三浦瑠麗 三谷ゆうか 藤本佳代子 長井友子 美咲クレア 土谷麻 恒吉明美 金沢百枝 三原舞衣 石河珠代 長谷川愛 西山千結 床奏留可 藤沢五月 久保英恵 立崎芙由子 藤本那菜 高岡麻夕 樋口新葉 山本直




DMM.R18 DVD通販 ピプルレ騒動 女風呂 アオガチョウ 日本フェラチオ振興会 アダルトトレイン オルフェンズ 骨髄バンク 骨髄 無料で、いやらしい言葉ばかり話す若い女のだけの無修正 UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する