FC2ブログ

Suspicious

2017.03.22.Wed.03:45
 

通に歩けばそれほど時間がかからない距離だったが、Mさんの余韻がなかなか引かずに時々立ち止まらなくてはいけなかった。傍目にはMさんが酔っているのを、後輩が介抱しているように見えたかも知れない。後輩は選んで裏通りの狭い道を選んで歩いたが、そこではなかなか気を落ち着かせるスペースがなく、Mさんはビルの壁や自動販売機の影にもたれなくてはいけなかった。

しかし、ホテルのある商店街のアーケードが見える頃にはいくらかMさんを捉えたエクスタシーの欠片も心地よい程度に収まってきた。居住まいを正して歩こうと思えば歩けたが、そこは後輩との愛人関係を思い起こすように寄り添って歩いた。後輩の腕に腕を絡ませて身を寄せるMさんは、まさしく恋人然としていて、知り合いに会えば言い訳をしなくてはいけないほどの親密さを醸し出していた。

ホテルは至って普通のビジネスホテルで、客層は出張とおぼしきサラリーマンが主だった。O達も時々深夜まで仕事が及んで、翌朝も早くから取りかからねばならない時、仮眠のために利用する。もちろん自腹がほとんどだが、カプセルホテルよりはずっとゆったりと眠ることが出来るし、料金もリーズナブルでそれほど財布は傷まないのだ。勝手知ったる自分の別宅、のように思っている男性社員も多かった。

そのホテルにツインの部屋を二つ予約しておいた。Mさんと後輩はそれぞれ鍵を受け取るようにして、いわば偽装していたのだが、チェックインのためにフロントに行くと、既に一部屋は先にお入りなられてますよ、と後輩は告げられたのだ。それがOであることは明らかだったが、そこでやっと、仕事で遅れるという彼の言い訳が嘘だったことに、二人ともが気づいた。先に二人きりで、自分のことを気にしながらデートさせようというOの意図を悟って、まんまとしてやられたのだが、二人とも苦笑を浮かべるだけで悪い気はしなかったのだった。




鬼束ちひろ 椎名林檎 高宮まり 徳川レモン 新垣葵 三浦瑠麗 三谷ゆうか 藤本佳代子 長井友子 美咲クレア 土谷麻 恒吉明美 金沢百枝 三原舞衣 石河珠代 長谷川愛 西山千結 床奏留可 藤沢五月 久保英恵 立崎芙由子 藤本那菜 高岡麻夕 樋口新葉 山本直




ピプルレ騒動 女風呂 アオガチョウ 日本フェラチオ振興会 アダルトトレイン オルフェンズ 骨髄バンク 骨髄 無料で、いやらしい言葉ばかり話す若い女のだけの無修正 UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する