FC2ブログ

This Woman's Work

2017.03.15.Wed.03:45
 

人が腰を下ろしたベンチは、公園の中央辺りにあり、ちょうど歩道が続いている脇にあった。その歩道沿いに点々を街灯が備えられていたが、ちょうど二人の座るベンチは街灯と街灯の間にあった。それでもお互いの服装が見えるぐらいには明るくなっていて、そこで身体を重ねるのには微妙な暗さだった。羞恥心の度合いにも寄るが、どこか経験不足を滲ませてしまっている後輩には、そのベンチは明るすぎた。

やっと唇を離すと、Mさんはすっかり卑猥に蕩けた目つきで後輩を見返してきた。どこか冷静な部分を未だ持っている後輩は、その表情が見て取れることに躊躇を覚えた。次の手を出せずにいるMさんは、じれったそうに自分から後輩に纏わり付こうとしたが、それを掴んだままの胸を押す形で戻した。ちょっと場所を変えませんか、と後輩は囁くように言った。そのささやきを、Mさんはくすぐったそうに身を捩った。

てっきりMさんはもうホテルに行くものだと思い、頷いて立ち上がったが、その後に後輩が導いたのは、別の方向だった。歩道は遊具のある広場と花壇が並んでいるスペースとを隔てるように延びていたが、それを花壇の方へと後輩は先を歩いた。そちらは花壇の周囲にベンチが置かれているが、その向こうに駐輪場があって、その壁が遮るように立ちはだかっていた。街灯もなくそこに入ると、昼間とは別世界の暗がりだった。

闇の中に紛れると、いきなり後輩は大胆になった。立ったままMさんを抱きすくめると、直ぐにスカートに手を触れた。たぐるようにして引き上げて裾を取ると、そこから中へと手を入れてきた。思わずMさんは腰が引けたが、腰を抱かれていて逃げ出すのは容易ではなかった。そもそも、拒否する意思に欠けるMさんの股間は、あっという間に後輩の手のひらを受け入れて、ショーツ越しにまさぐられる結果となった。




元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」 一高の真紀ちゃん 高知大学水泳部リベンジポルノ 元祖リベポ




女風呂 アオガチョウ 日本フェラチオ振興会 アダルトトレイン オルフェンズ 骨髄バンク 骨髄 無料で、いやらしい言葉ばかり話す若い女のだけの無修正 UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する