FC2ブログ

Jig of Life

2017.03.07.Tue.01:29
 

奥まで飲み込んだところで、勃起はあえなく爆発した。まったく予想してなかったMさんは、直接精液を注ぎ込まれる感触に、思わず噎せて勃起を吐き出してしまった。しかし、治まらない痙攣は、苦悶の滲むMさんの顔に精液の雨を降らせた。Mさんは何とか堪えながら勃起を口に含み直したが、半分方Mさんの眉間から頬にかけての彼方此方に白いペンキを塗りたくった。

ようやく痙攣が治まったところで、Mさんは勃起を口から出し、僅かに滲んでくる残り香を舌先で掬った。やっと勃起は力を無くし、あらかた出し尽くして果てた。Mさんは口に含んだ精液を飲み干してから、後輩を顔を見上げた。照れて真っ赤に染まっているその表情を見て、思わずMさんは吹き出してしまう。すいません、と謝る後輩を今は咎めはしなかった。溜まってたのね、とMさんがいうともう一度、すいません、と後輩は頭を掻いた。

今日はコレで終わるんじゃないし、とMさんはちょうど棚にあったポケットティッシュの入った段ボールから一個取りだし、顔の精液をそれで拭った。ポケットティッシュにはO達の会社の企業名と、広告に出ている女優の顔が印刷されていた。それを全部使い切らないと拭えないほど、大量の欲望がぶちまけられていた。下半身を出したまま、傍らの椅子にどっかと座り込んだ後輩は、その様子をただ見ていた。

先輩にも言ってないんですけど、と後輩はやっと我に返ったように話し始めた。実は嫁さん以外に経験ないんですよ、と云って項垂れた。大学時代からの付き合いで、そのまま子供が出来て結婚して、浮気のひとつも出来ないまま、この歳になっちゃったんです、と後輩は告白した。でも、それって別に悪いことじゃない、というか立派なことよ、とMさんは真面目な顔をして応えたが、それがコンプレックスよのようなものになっている理由は、彼女にも十分に理解できていたのだった。




田島真知子 渋谷千秋 細川愛梨 佐藤采香 長井ゆい 豊島了子 菊川怜 荻野知子 荻野和子 近藤尚子 大島文恵 小出沙弥果 三野環 小川さやか 土井香苗 栗田裕子 六車治美 山本更紗 中村梨香子 粟田禎子 大川裕子 落合恵子 寺島エリカ




CoCo Heaven 日本フェラチオ振興会 アダルトトレイン オルフェンズ 骨髄バンク 骨髄 無料で、いやらしい言葉ばかり話す若い女のだけの無修正 UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新 リベンジポルノ 丸出し


[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する