FC2ブログ

Hounds of Love

2017.03.06.Mon.03:24
 

人という言葉に後輩はドキリとしたが、それを反芻する間もなく下腹部に触れる感触が襲った。まだスラックスの上からだがそこを目指して手が触れているのが分かる。思わず見下ろすと、Mさんが今まさにファスナーを下ろそうとしていたところだった。後輩はベルトを緩めて、手助けする。Mさんは思いきって後輩のズボンを膝まで下ろした。桃にMさんの熱い息が触れて、思わず後輩は痺れるような感触に打ち震えた。

同時に、弾け出るようにして勃起がMさんの目の前に現れた。標準的なサイズだったが、Mさんは自然とOと比べてしまう。遜色ない、というのが正直な感想だが、漲り方に若々しさが出ていた。OMさんよりは年下だが、若さを強調するほどの歳でもない。それでも強張りに青さのようなものが漂うのは、経験の差なのだろうか、とMさんは後輩の勃起をしげしげと見つめていた。

暫しの間合いを押しのけるように、後輩は腰を突き出してきた。Mさんはその腰に手を巻き付けて抱き付く。ちょうど勃起が頬に当たる。慈しむように頬ずりしただけで、ビクビクと勃起は過敏に反応した。早く、お願いします、と言いかけて、Mさんに睨まれた。慌てて、早くしてくれ、と後輩は強い口調に言い直す。Mさんは頷くと、勃起の根本の部分に唇を押しつけ、軽く顔を左右に振りながらせり上がって見せた。

裏筋の部分に来るとMさんは顔を傾けてそれを甘噛みする。唇で挟む程度の軽さでそこを捉えると、僅かに舌を出して唾液を擦り付ける。その仕草だけでまた勃起は硬さを増す。一気に・・・、と喘ぐように後輩がMさんの頭に手を触れた。それに導かれるようにMさんは大きく口を開け、傘の部分から含むように頭をスライドさせて、亀頭部分全部を飲み込んだ。そのまま錐揉みをするように頭を振りながら、ずぼずぼと勃起を飲み込んでいった。




田島真知子 渋谷千秋 細川愛梨 佐藤采香 長井ゆい 豊島了子 菊川怜 荻野知子 荻野和子 近藤尚子 大島文恵 小出沙弥果 三野環 小川さやか 土井香苗 栗田裕子 六車治美 山本更紗 中村梨香子 粟田禎子 大川裕子 落合恵子 寺島エリカ




日本フェラチオ振興会 アダルトトレイン オルフェンズ 骨髄バンク 骨髄 無料で、いやらしい言葉ばかり話す若い女のだけの無修正 UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新 リベンジポルノ 丸出し



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する