FC2ブログ

Hang on Now

2017.03.03.Fri.09:35
 

下の開けたスペースに立つと、後輩はいきなりMさんを抱きしめてきた。そして棚の端へとMさんの背中を押しつけるように移動する。後輩はMさんより随分と背が高く、Mさんの方から身体を寄せると、胸に顔を埋める格好になった。こんな所にいて、Oが帰ってきたらどうするの?Mさんは訪ねたが、後輩は大丈夫、先輩ならまだ帰ってきませんよ、と言った。

Oの抱えた案件は他の会社も関わっていて、そっちの作業が終わらないとOは手が出せないらしい。といって、中座するわけにもいかないし、クライアントの対応もあるので、暫くかかるのだ、と後輩はMさんに説明した。その詳細まではMさんには理解できなかったが、時間はあるらしい。だが、その時点で、仕事が本当かどうかは別にして、後輩とMさんを二人きりにするOの意図が働いているのではないか、とMさんは疑っていた。

そんなことはお構いなしに、後輩はMさんを抱きながら、実は、と話を続けた。この営業所じゃないんですけど、と後輩は東北の大きな都市の名前を出した。そこの支店長が社内不倫をしていて、その現場を後輩は目撃したと告白した。ちょうどこんな場所で、部下の女性社員に咥えてもらっていたんですよ、と興奮気味に彼は話した。もしかして、と聞き終えたMさんは顔を上げた。

同じことをして欲しいの?Mさんが淫靡な視線を注ぐと、急に後輩は照れた顔を見せた。興奮なのか羞恥なのか、頬が紅く染まっていた。まぁ、と曖昧に後輩が応えると、して欲しいんでしょ?Mさんは更に煽るように問い質した。お願いできますか?と後輩はかすれた声を出す。止めて、と甘えるような声でMさんは応えた。そんな他人行儀な言い方は止めてね、と後輩の目を見つめる。今日は一日、あなたの愛人だから、といってニヤリとMさんは笑うと、その場にしゃがみ込むように姿勢を低くした。




鬼束ちひろ 佐々木倫子 椎名林檎西村香織 菅原みこ 浜辺美波 稲野珠緒 堀文子 佐野真奈美 水野貴子 星野凛 江浦亜美子 丘咲キミ子 小西貴子 福丸晶子 今西香菜子 三浦佳代 参鍋実樹 芳根京子 山ノ上富美子 平沼日菜子 山本紗希 工藤有紗 北村優貴 花




 アダルトトレイン オルフェンズ 骨髄バンク 骨髄 無料で、いやらしい言葉ばかり話す若い女のだけの無修正 UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新 リベンジポルノ 丸出し エレクラスタジオ simutrans クリスマス サンタさんM女の自覚 av ブログ


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する