FC2ブログ

Lies and promises

2017.02.28.Tue.02:11
 

黙のぎごちなさを打ち破ったのは待ち望んだOだった。しかし、彼はまだ姿を見せずメールだけが届く。しかもそれはMさんに届いていた。スマホの画面を一通り見て、Mさんは苦笑しながら、後輩にその文面を見せた。まだメールを打つのがやっとなのか、先に始めてて、とだけ送られてきていた。何を始めるのか、意味深な調子にやはり後輩も苦笑を返さずにはいられなかった。しかし、彼の場合はMさんとはちょっと違う。

実は、と後輩のスマホを取り出す。Mさんが来る前ですけど、といって彼も画面を翳してみせる。遅くなりそうだから、事務所で先に始めててくれよ、と打ってある。先輩から届いていたんです、と後輩が説明したそれは、Mさんよりはずっと何か意味を含んでいた。二人だけに通じる何かが、事務所で、という表現に隠されていることに、Mさんは気がついた。そう思うと途端に緊張が増す。しかしそれは、イヤな緊張ではない。

実はOが後輩にMさんを貸し出す、という話を持ちかけた時に見せた、例の画像を見て、Oの希望がもう一つ増えたのだ。それはやはり、事務所での禁断のセックスを実現してみたい、というものだった。それはOに見せられる前は最も実現不可能な夢の最右翼だった。それが、実現している姿を目の前に見て、俄然、後輩は色めき立ったのだ。だからわざわざ、この場所を待ち合わせに選んだのだ。

彼自身、ここに来る前の赴任先で、やはり事務所で猥らな行為を目撃したことがあった。その時の直属の上司と、同じ職場のOLが、倉庫の奥でやっているのを偶然、後輩は見てしまったのだ。気づかれることはなかったが、その光景は彼の目に焼き付いてしまった。願望ばかりが膨らんだが、自分には到底無理だ、ということも強く感じていた。それがまた息を吹き返し、現実のものとなる予感は彼の心を強く揺さぶっていたのだ。




鬼束ちひろ 佐々木倫子 椎名林檎西村香織 菅原みこ 浜辺美波 稲野珠緒 堀文子 佐野真奈美 水野貴子 星野凛 江浦亜美子 丘咲キミ子 小西貴子 福丸晶子 今西香菜子 三浦佳代 参鍋実樹 芳根京子 山ノ上富美子 平沼日菜子 山本紗希 工藤有紗 北村優貴 花




東京熱(Tokyo-Hot) 鬼束ちひろ 佐々木倫子 椎名林檎西村香織 菅原みこ 浜辺美波 稲野珠緒 堀文子 佐野真奈美 水野貴子 星野凛 江浦亜美子 丘咲キミ子 小西貴子 福丸晶子 今西香菜子 三浦佳代 参鍋実樹 芳根京子 山ノ上富美子 平沼日菜子 山本紗希 工藤有紗 北村優貴 花島みずき ユナイテッドブレイズ花島みずき 株式会社giftの工藤



スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する