FC2ブログ

Lies and promises

2017.02.28.Tue.02:11
 

黙のぎごちなさを打ち破ったのは待ち望んだOだった。しかし、彼はまだ姿を見せずメールだけが届く。しかもそれはMさんに届いていた。スマホの画面を一通り見て、Mさんは苦笑しながら、後輩にその文面を見せた。まだメールを打つのがやっとなのか、先に始めてて、とだけ送られてきていた。何を始めるのか、意味深な調子にやはり後輩も苦笑を返さずにはいられなかった。しかし、彼の場合はMさんとはちょっと違う。

実は、と後輩のスマホを取り出す。Mさんが来る前ですけど、といって彼も画面を翳してみせる。遅くなりそうだから、事務所で先に始めててくれよ、と打ってある。先輩から届いていたんです、と後輩が説明したそれは、Mさんよりはずっと何か意味を含んでいた。二人だけに通じる何かが、事務所で、という表現に隠されていることに、Mさんは気がついた。そう思うと途端に緊張が増す。しかしそれは、イヤな緊張ではない。

実はOが後輩にMさんを貸し出す、という話を持ちかけた時に見せた、例の画像を見て、Oの希望がもう一つ増えたのだ。それはやはり、事務所での禁断のセックスを実現してみたい、というものだった。それはOに見せられる前は最も実現不可能な夢の最右翼だった。それが、実現している姿を目の前に見て、俄然、後輩は色めき立ったのだ。だからわざわざ、この場所を待ち合わせに選んだのだ。

彼自身、ここに来る前の赴任先で、やはり事務所で猥らな行為を目撃したことがあった。その時の直属の上司と、同じ職場のOLが、倉庫の奥でやっているのを偶然、後輩は見てしまったのだ。気づかれることはなかったが、その光景は彼の目に焼き付いてしまった。願望ばかりが膨らんだが、自分には到底無理だ、ということも強く感じていた。それがまた息を吹き返し、現実のものとなる予感は彼の心を強く揺さぶっていたのだ。




鬼束ちひろ 佐々木倫子 椎名林檎西村香織 菅原みこ 浜辺美波 稲野珠緒 堀文子 佐野真奈美 水野貴子 星野凛 江浦亜美子 丘咲キミ子 小西貴子 福丸晶子 今西香菜子 三浦佳代 参鍋実樹 芳根京子 山ノ上富美子 平沼日菜子 山本紗希 工藤有紗 北村優貴 花




東京熱(Tokyo-Hot) 鬼束ちひろ 佐々木倫子 椎名林檎西村香織 菅原みこ 浜辺美波 稲野珠緒 堀文子 佐野真奈美 水野貴子 星野凛 江浦亜美子 丘咲キミ子 小西貴子 福丸晶子 今西香菜子 三浦佳代 参鍋実樹 芳根京子 山ノ上富美子 平沼日菜子 山本紗希 工藤有紗 北村優貴 花島みずき ユナイテッドブレイズ花島みずき 株式会社giftの工藤



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する